スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月20日

トレポン Mk18mod1 全部載せ

いろいろと忙しすぎて久しぶりの更新です。

書きたいネタはいろいろあるんですが時間と心に余裕がありません。

ってことで今日もテキトーです。




愛してやまないバックアップ用のトレポン
Mk18mod1にPEQを載せた記念で全部載せ


EXPS3-2のレティクルはやっぱり最高!

G23との高さも問題なし!

P-MAGはFCC製 PTS製より品質はいいと思います!
(4本所持していますが弾上がりの問題など全くありません)


しかし全部載せだとめちゃくちゃ重いですwww





反対側

ハンドガードやフロントサイトにレプリカを使用しており、まだまだ完成には程遠いmod1ですが、最近手を入れすぎてメインよりお気に入りかもw





ハイダーはこれ。


DYNAMIC TACTICAL製 SF レプリカハイダー
IRON AirSfotより遥かに良い仕上がりだと思います。



取付が大変だった分、愛情たっぷりのHOGUE グリップですが最高のニギニギ感です。マジでオススメですよ!!!


巷では民間仕様のAR-15が大人気みたいですが、私はそんなもん知りません。飽きるまでmod1と心中してやります。


おしまい。  


Posted by ぽん太くん at 00:20Comments(0)トレポン