2018年06月24日

雨とノリスと天気予報!

『ヤン坊!マー坊!ぼくノリスっ!』

『週末は曇り!雨は降らない!サバゲー行きますよ。ってか来いよ。この雑魚がっ!どうせ家に居場所なんてないんだろっ!』


ノリス君が覚醒し無理矢理に連行されました。



今年23回目のサバゲーはEDGEです。
24回目かもしれませんが、どっちでもいいっす!




僕は2500円もした正体不明の MARPATのコンパンで出撃です!




【MARSOC祭り】主催でお馴染みリトラッシュさんが出店しており、ダミーのソフトアーマーを購入!

ってか、伸縮素材の色が微妙.....しかもG2っぽい形だし....う〜ん。。。。。



それでも楽しく1日を過ごせ....




雨降ってきたじゃねーかwww



ノリ坊の天気予報はあてになりません。ゲーム中、何度撃ってやろうかと思いましたが、ぐっと堪えました。俺偉いっ!



森林にDESERT MARPATで行く私もアレですが、鮮やかライトブルーで出撃したショーン氏もなかなかアレです。

一時帰国する様なので当分会えませんが、アメリカで買い物をお願いしようかな、、、



BUTA君はAVSが仕上がってきました。

彼とは、ハーネスいる!いらない!熱い抗争を繰り広げいるのですが、どっちでもいいですw

僕は暑いとハーネス外します。暑いから。



筋肉師匠は本当に装備似合います。マーカーがめちゃくちゃ似合わねーのが弱点ですね。


んなわけで、普通にゲームして今日もボコボコにされてきました。ヒットは取れないけど、ヒットは取られまくる......ギアフェスロスってヤツですよ。


んで、

次回は、

7月8日 天挑五輪大武會3 ですね。
あっ、ゆるげ3です。

非常に楽しみです!

前回は、漢気溢れる「お一人様参加」でしたが、おかげで悪いお友達がたくさんできました!

悪いお友達が欲しい方は泥沼装備さんに声を掛けて下さい。

まともなお友達が欲しい方は、僕に声を掛けて下さいね。えへっ♡

では!



  


Posted by ぽん太くん at 23:59Comments(0)

2018年06月21日

DESERT MARPATのコンパンとか

絶賛ギアフェスロス継続中です。

何も手がつかないエブリデイですが、見かねた弟に誘われまして、久しぶりに有給休暇を消化して一緒に買い物をしてきました!



ってことで、

DESERT MARPAT のコンパンです!


詳しい人だったら見た瞬間に気つぐ人もいると思いますが、有給休暇なんて消化せずに通販で買いました。そもそもの話ですが、私に弟などいません。



お値段なんと2500円!!!!!

実生地か!?

正体不明のレプリカ品という事で格安でしたが、伸縮素材の作りや伸び方もかなりいい感じです。




こちらはちょっと前に買ったCRYEのいい感じのTシャツなんですが、

いい感じです。いい感じのTシャツがいい感じじゃなかったら困ります。とりあえず夏には大活躍!

CRYEのコンシャツ同様に着心地もいいし、ペラペラしてないし、とにかくいい感じのヴァイブスです。




合わせてみました。

自宅装備チェック!!!

コヨーテのAVSにピッタリです。ガチギマリの私の姿に妻も惚れ直したのか、

『またチョッキ着てんの?まぁいいから洗い物やっといてね。あと洗濯物も夜のうちに干しといて』

優しい言葉を頂きました。



まぁいいんですよ。そんなことより、

ギャラクシアン ウォーズ3ですよ!!!

間違えました、【ゆるげ3】です。

超楽しみです。

今回もオープン参加みたいですね。ゆるいこと間違いないので、暇な人は気軽に参加してはいかがでしょうか?


ちな、今回はフリマ出します。

CRYEのアレとコレとか、DDのあれとか、V-TACのアレとかマルイのアレコレ。

俺の小宇宙(コスモ)が大爆発(ビックバン)的超絶価格で出品予定です。

暇な方は是非一緒に遊びに行きましょう。


ところで、主催のMMR-Z &ユルゲズ......


ユルゲズってだれっ????????
  


Posted by ぽん太くん at 23:27Comments(0)

2018年06月17日

ギアフェスロス

ギアフェスロスが深刻です。なんかいろいろ手につかず少しの期間サバゲーから離れていました。


というわけで先週の事ですが、ギアフェス東北の6日後ぐらいですかね。サバゲーしてきました!

CAMP DEVGRUで遊んできました。

この日は暑かったので、古いCRYEのTシャツにAVSを合わせてみました。




BUTA君と魂のAVS合わせ!
彼が超絶お買い得価格で落札したMBAVプレート!


このMBAVプレートバック、どこかで見た事ある気します。愉快で全快バリバリなオーラを感じる事を禁じえません。





久しぶりにLE装備のショーンとも再開。シークレットサービスの装備について少し教えて頂きました。


なんとなくシークレットサービスの知識を得た私の結論としては、

やはり彼の事はあまり好きではない!という事です。
[若くてまぁまぁ綺麗な嫁がいる]というだけで、かなり気に喰わないです。


かなり綺麗。という評価もあるようですが、 「まぁまぁ綺麗」という評価を変える気はありません。



んなわけで、



先週はCAMP DEVGRUでそれなりに楽しく遊んだのですが、やはりギアフェスロスなのか?少しの期間サバゲーから離れてみました。




そして前回のCAMP DEVGRUから6日ほど期間を空けまして、





今日は小雨の中、SAVASリアカン定例会に参加してきました。



最近と今後の暑さを考慮しまして、

AVSのハーネスを外してみました
TACTICAL TAYLOR ラジオポーチ投入。


このラジポかっこいいっす!ウォーリアーズさんで買いました。





筋トレ師匠&BUTA君のJPCコンビネーション!
ゆえにダブルソウルフルJPCヴァイブス!




あと、

ガスカンとフューエルセルを正式にトレードしました。レンズが南米にいそうな蝶の羽みたいな色なのでそのうちレンズ交換したいと思います。



そんなわけで、ギアフェスロスは続いています。少しの期間(中6日くらい)はサバゲーから離れてみたいと思います。


あっ、リアカン定例めっちゃ面白いっす。

緊張感がバリバリ伝説!!!!


アディオス。
  


Posted by ぽん太くん at 02:23Comments(2)

2018年06月15日

今さらですがギアフェス東北その③

熱く滾るパッションは俺のMy Sweet Memory.

今さらながらギアフェス東北レポートその③


いのししさんとDRIFIRE&AVS合わせ!
カッコイイぜ!




最高にイカしたMARSOCな兄貴達!



やっぱり最高にカッコイイP.U.T 部長!!!



そしてあまり興味はないのですが、私の行く先々でよく見かける人達。
[チャッカリなんとかファクト]ってミリブロと
[ぼく橋爪?]ってミリブロをやってるらしいですが、詳しくは知りません。


MARSOC勢意外にも、



陸・海・空のアニキ達!!!

東北の装備勢、マジパナいっす!!!

全開バリバリのヴァイブスがエボリューションしていました。本当にカッコイイ!!!


こちらはイカした人達が写真撮っていたので、

とりあえず混ざってみましたw


印象的だったのは、

いろんなところで空の方が
『これなんすか?どうなってるんすか?』
と囲まれていましたw




そして、装備系アベンジャーズ!

ダンガンバスツアー最高司令官 MARUさん

装備の鬼才 チヒロック兄貴

爽やかイケメン マカロフさん

戦車とか馬とかヘリとか、
会う度に何かに乗ってるMUNAGE師匠

スーパーミリブロガー 全快さん
スーパー伊達男ユーマン兄貴

ギアフェス創設者であり、ギアフェス東北の真っ最中にハンドガード買ってその場で交換する漢!
Mr.ギアフェス Morizoさん

MMR-Zの皆さんもガチギマリでした。皆さんいつお会いしてもハンパない小宇宙(コスモ)です。

全員の方と写真撮れなかったので、

【ゆるげ 3】

の時はぜひ宜しくお願い申し上げます!!!


そんなこんなで最高の思い出になった、

ギアフェス東北ですが、

主催のTJ1様。

ありがとうございましたっ!

ギアフェス東北 最高でしたぁぁぁぁ!!!!

来年も、よろしくメカドック!!!!


そして、


次は一緒に装備状態で遊びましょう!

※写真はゆるげ2です。





  


Posted by ぽん太くん at 23:59Comments(0)ギアフェス

2018年06月05日

ギアフェス東北 その②

ギアフェス東北に行ってきました。

とりあえず

この2人に会う事がギアフェスの目的の一つです。




ギアフェス2017でたまたま同席した4人が仲良くなってJAWS POINTに集結!!!

まさにイベントの醍醐味ですね。


さらに!

饅頭のおじさんとも久しぶりの再会です。

名古屋から宮城まで饅頭持ってサバゲーやりに行く変わり者です。どうかしてますね。

KAERUブログの基地外さん?とか言う名前だった気がしますが、僕は[饅頭のおじさん]で覚えています



さらには

焼きそばパンのおじさん。
カズぴょん日記の泥沼さん?みたいな名前だったかもしれませんが、僕は[焼きそばパンのおじさん]で覚えています。



なんなんでしょうか?

なんかいろいろと、[どうかしている人達]です。




えっ!?





YELLOW TEAM 優勝したの????


これには裏がありまして。

RED TEAM マジやべー!カッコよすぎwww

このままだと圧勝ですな〜

ちょっと盛り上げる為に逆転勝利演出しようぜ!

1〜3戦目で最下位

最終四つ巴戦で大逆転!!!

という高度な作戦及び演出の結果。

時間の都合上、最終戦が中止となりましたwww

最終戦をやっていればRED TEAMの優勝は間違いありませんでした。

という言い訳を今日思いつきました。我ながらいいアイディアです!



来年は優勝します!!!


だって、

RED TEAMのヴァイブスは


スモークにだって


うわぁぁぁぁwww








負けないかっこよさ!!!

JAWS POINTかっこよすぎてホントにヤバイ!




負傷した仲間を守るRED TEAMのMARSOC達!




めちゃくちゃカッコイイMARSOC達!


強そうだろ?


カッコイイだろ?


最下位なんだぜwww



来年こそ優勝するはず。きっと。たぶん。まぁ、最低でも25%くらいの確率で優勝できるかも。


その③に続く



  


Posted by ぽん太くん at 23:41Comments(0)ギアフェス

2018年06月05日

GEAR FES 東北!最高ダァッー!!!!!

ギアフェス東北 主催 TJ1様 運営グループ様

ダンガンバスツアー 企画・運営 マルさん 河村様

『大好きです』(リスペクトmorizo氏)

感謝!圧倒的感謝です!
楽しむ事が恩返しの一つと思いましたが、めちゃくちゃ楽しすぎて、マジで幸せ時間を過ごせました。

御歳暮にハムを贈りたくなるレベルで感謝してます!




マジでパネーっす!ギアフェス東北!

東北装備野郎達のヴァイブスは最高だ!!!




楽しすぎだぜ、ダンガンバスツアー!

新婚旅行の時より幸せで楽しかったっす!(マジで)




かっこよすぎだろ、JAWS POINT!!!

JAWS POINTを造ってきたPUTの皆さんの熱いヴァイブスは、俺の中で山本晋也監督を超えました。

そもそも山本晋也監督がなんの監督なのか。皆さんは知っていますか?私は知りません。興味もないっすね。
だがトゥナイト2での山本晋也監督の功績とヴァイブスは賞賛に値します。

そんな圧倒的ヴァイブス、存分に楽しませて頂きました。

また遊びに行きます!!!




東北装備BAKA達の熱いSOUL

特にMARSOC勢のカッコよさ!圧倒的な強さに酔いしれました!!!

【四つ巴戦で劇的な大逆転をする作戦と演出は来年に持ち越しです】※3ゲーム終わっての最下位は作戦通りです。(たぶん)




東京勢と東北勢の再会と新たな出会い!


私のブログを見てくれている人にも何人かお会いしました。いつも本当にありがとうございます。

でも高確率で半笑いだったんですが.......まぁアレっすね。正しいリアクションありがとうございますw




ギアフェス初参戦のクソ豚野郎君。

初ギアフェスと憧れのワンコに会えて嬉しそうでした......が、

やはり彼のことはあまり好きではありません。

[奥さんが若くてそこそこ綺麗]というだけで気に喰わないのですが、

「DRIFIREどうっすか?」

エアDRIFIREで部屋の中を徘徊していました。とても幸せそうに、そして誇らしげにエアDRIFIREをアピールする彼ももうすぐ父になるそうです。

産まれてくる子供に罪はありません。せめて子供の未来が明るい事を祈りました。




私も全快ワンコと半年ぶりの再会!

前に会った事を覚えていたのか、クソ豚君の時よりも喜んでいる様に見えました。きっと見間違いではありません!



グレードアップしたチヌークセット!
夜に写真撮りてぇー!!!


後は

イカした装備野郎達とたくさん写真撮らせて頂きましたので、次回纏めてみたいと思います。




その②に続く!!!

ギアフェスYEHHH!!!!

  


Posted by ぽん太くん at 00:40Comments(0)ギアフェス

2018年06月02日

ギアフェス東北!前夜祭!!!


きたぜ!ギアフェス東北!!!




来たぜ!ジョーズポイント!!!

噂通り!?

噂以上!のロケーション!!!






高いところにとりあえず登ってみる装備好きの悲しい性w





前夜祭も盛り上がり!!!

むさ苦しいオッサン達のテンションもアゲアゲ!

溢れるピースな愛のヴァイブスがFLOW&ディストーション!!!




かわいいギャル!!!

私はおっさんと写真撮るより若い女の子と写真撮りたいんですが、私服だと恥ずかしくて声をかけられないタイプです。

そもそも私服姿のオッサンなどほぼ無価値ですからね。装備着てナンボです。


それに比べてかわいいギャル達。

ただただ、その存在に感謝です!!!





BBQマジうまい。

ギアフェス東北サイコーだ!!!!
  


Posted by ぽん太くん at 19:56Comments(0)

2018年06月02日

ダンガンバスツアー!!!


ダンガンバスツアー出発!


家族や子供を放ってきた残念な大人達。

仕事を放ってきたちょっと心配な大人達。




いざ、東北へ!!!



ワンコも東北へ!!!
  


Posted by ぽん太くん at 12:40Comments(2)

2018年06月02日

ギアフェス準備完了。

ついさっきまで仕事してまして急いでギアフェスの準備をしました。


とにかくスーツケースに詰め込むスタイル。


AVSもハーネス付きで詰め込んでみました。


閉まらないwwww





仕方ないので、ガン関係はペリカンです。



それにしても、




RED TEAM マジかwww


オールスターでパリーグ代表が全員千葉ロッテマリーンズ。みたいな状態っすよ。

これは優勝はもらっ........


あっ.......



ギアフェスの時のMARINE達........




アホの集団だったwwww




まぁ盛り上げていけばいいかwwww



とりあえず祭りじゃー!!!!




  


Posted by ぽん太くん at 00:37Comments(0)