2018年06月15日

今さらですがギアフェス東北その③

熱く滾るパッションは俺のMy Sweet Memory.

今さらながらギアフェス東北レポートその③

今さらですがギアフェス東北その③
いのししさんとDRIFIRE&AVS合わせ!
カッコイイぜ!

今さらですがギアフェス東北その③
今さらですがギアフェス東北その③
今さらですがギアフェス東北その③
最高にイカしたMARSOCな兄貴達!


今さらですがギアフェス東北その③
やっぱり最高にカッコイイP.U.T 部長!!!


今さらですがギアフェス東北その③
そしてあまり興味はないのですが、私の行く先々でよく見かける人達。
[チャッカリなんとかファクト]ってミリブロと
[ぼく橋爪?]ってミリブロをやってるらしいですが、詳しくは知りません。


MARSOC勢意外にも、
今さらですがギアフェス東北その③
今さらですがギアフェス東北その③
今さらですがギアフェス東北その③
陸・海・空のアニキ達!!!

東北の装備勢、マジパナいっす!!!

全開バリバリのヴァイブスがエボリューションしていました。本当にカッコイイ!!!


こちらはイカした人達が写真撮っていたので、
今さらですがギアフェス東北その③
とりあえず混ざってみましたw


印象的だったのは、
今さらですがギアフェス東北その③
いろんなところで空の方が
『これなんすか?どうなってるんすか?』
と囲まれていましたw




そして、装備系アベンジャーズ!
今さらですがギアフェス東北その③
ダンガンバスツアー最高司令官 MARUさん
今さらですがギアフェス東北その③
装備の鬼才 チヒロック兄貴
今さらですがギアフェス東北その③
爽やかイケメン マカロフさん
今さらですがギアフェス東北その③
戦車とか馬とかヘリとか、
会う度に何かに乗ってるMUNAGE師匠
今さらですがギアフェス東北その③
スーパーミリブロガー 全快さん
スーパー伊達男ユーマン兄貴
今さらですがギアフェス東北その③
ギアフェス創設者であり、ギアフェス東北の真っ最中にハンドガード買ってその場で交換する漢!
Mr.ギアフェス Morizoさん

MMR-Zの皆さんもガチギマリでした。皆さんいつお会いしてもハンパない小宇宙(コスモ)です。

全員の方と写真撮れなかったので、

【ゆるげ 3】

の時はぜひ宜しくお願い申し上げます!!!


そんなこんなで最高の思い出になった、

ギアフェス東北ですが、

主催のTJ1様。

ありがとうございましたっ!

ギアフェス東北 最高でしたぁぁぁぁ!!!!

来年も、よろしくメカドック!!!!


そして、


次は一緒に装備状態で遊びましょう!
今さらですがギアフェス東北その③
※写真はゆるげ2です。









同じカテゴリー(ギアフェス)の記事画像
ゆるげ3
ギアフェス東北 その②
GEAR FES 東北!最高ダァッー!!!!!
同じカテゴリー(ギアフェス)の記事
 ゆるげ3 (2018-07-10 00:37)
 ギアフェス東北 その② (2018-06-05 23:41)
 GEAR FES 東北!最高ダァッー!!!!! (2018-06-05 00:40)

Posted by ぽん太くん at 23:59│Comments(0)ギアフェス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。