2018年06月05日

ギアフェス東北 その②

ギアフェス東北に行ってきました。

とりあえず

この2人に会う事がギアフェスの目的の一つです。




ギアフェス2017でたまたま同席した4人が仲良くなってJAWS POINTに集結!!!

まさにイベントの醍醐味ですね。


さらに!

饅頭のおじさんとも久しぶりの再会です。

名古屋から宮城まで饅頭持ってサバゲーやりに行く変わり者です。どうかしてますね。

KAERUブログの基地外さん?とか言う名前だった気がしますが、僕は[饅頭のおじさん]で覚えています



さらには

焼きそばパンのおじさん。
カズぴょん日記の泥沼さん?みたいな名前だったかもしれませんが、僕は[焼きそばパンのおじさん]で覚えています。



なんなんでしょうか?

なんかいろいろと、[どうかしている人達]です。




えっ!?





YELLOW TEAM 優勝したの????


これには裏がありまして。

RED TEAM マジやべー!カッコよすぎwww

このままだと圧勝ですな〜

ちょっと盛り上げる為に逆転勝利演出しようぜ!

1〜3戦目で最下位

最終四つ巴戦で大逆転!!!

という高度な作戦及び演出の結果。

時間の都合上、最終戦が中止となりましたwww

最終戦をやっていればRED TEAMの優勝は間違いありませんでした。

という言い訳を今日思いつきました。我ながらいいアイディアです!



来年は優勝します!!!


だって、

RED TEAMのヴァイブスは


スモークにだって


うわぁぁぁぁwww








負けないかっこよさ!!!

JAWS POINTかっこよすぎてホントにヤバイ!




負傷した仲間を守るRED TEAMのMARSOC達!




めちゃくちゃカッコイイMARSOC達!


強そうだろ?


カッコイイだろ?


最下位なんだぜwww



来年こそ優勝するはず。きっと。たぶん。まぁ、最低でも25%くらいの確率で優勝できるかも。


その③に続く








同じカテゴリー(ギアフェス)の記事画像
今さらですがギアフェス東北その③
GEAR FES 東北!最高ダァッー!!!!!
同じカテゴリー(ギアフェス)の記事
 今さらですがギアフェス東北その③ (2018-06-15 23:59)
 GEAR FES 東北!最高ダァッー!!!!! (2018-06-05 00:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。