2018年06月15日

今さらですがギアフェス東北その③

熱く滾るパッションは俺のMy Sweet Memory.

今さらながらギアフェス東北レポートその③


いのししさんとDRIFIRE&AVS合わせ!
カッコイイぜ!




最高にイカしたMARSOCな兄貴達!



やっぱり最高にカッコイイP.U.T 部長!!!



そしてあまり興味はないのですが、私の行く先々でよく見かける人達。
[チャッカリなんとかファクト]ってミリブロと
[ぼく橋爪?]ってミリブロをやってるらしいですが、詳しくは知りません。


MARSOC勢意外にも、



陸・海・空のアニキ達!!!

東北の装備勢、マジパナいっす!!!

全開バリバリのヴァイブスがエボリューションしていました。本当にカッコイイ!!!


こちらはイカした人達が写真撮っていたので、

とりあえず混ざってみましたw


印象的だったのは、

いろんなところで空の方が
『これなんすか?どうなってるんすか?』
と囲まれていましたw




そして、装備系アベンジャーズ!

ダンガンバスツアー最高司令官 MARUさん

装備の鬼才 チヒロック兄貴

爽やかイケメン マカロフさん

戦車とか馬とかヘリとか、
会う度に何かに乗ってるMUNAGE師匠

スーパーミリブロガー 全快さん
スーパー伊達男ユーマン兄貴

ギアフェス創設者であり、ギアフェス東北の真っ最中にハンドガード買ってその場で交換する漢!
Mr.ギアフェス Morizoさん

MMR-Zの皆さんもガチギマリでした。皆さんいつお会いしてもハンパない小宇宙(コスモ)です。

全員の方と写真撮れなかったので、

【ゆるげ 3】

の時はぜひ宜しくお願い申し上げます!!!


そんなこんなで最高の思い出になった、

ギアフェス東北ですが、

主催のTJ1様。

ありがとうございましたっ!

ギアフェス東北 最高でしたぁぁぁぁ!!!!

来年も、よろしくメカドック!!!!


そして、


次は一緒に装備状態で遊びましょう!

※写真はゆるげ2です。





  


Posted by ぽん太くん at 23:59Comments(0)ギアフェス

2018年06月05日

ギアフェス東北 その②

ギアフェス東北に行ってきました。

とりあえず

この2人に会う事がギアフェスの目的の一つです。




ギアフェス2017でたまたま同席した4人が仲良くなってJAWS POINTに集結!!!

まさにイベントの醍醐味ですね。


さらに!

饅頭のおじさんとも久しぶりの再会です。

名古屋から宮城まで饅頭持ってサバゲーやりに行く変わり者です。どうかしてますね。

KAERUブログの基地外さん?とか言う名前だった気がしますが、僕は[饅頭のおじさん]で覚えています



さらには

焼きそばパンのおじさん。
カズぴょん日記の泥沼さん?みたいな名前だったかもしれませんが、僕は[焼きそばパンのおじさん]で覚えています。



なんなんでしょうか?

なんかいろいろと、[どうかしている人達]です。




えっ!?





YELLOW TEAM 優勝したの????


これには裏がありまして。

RED TEAM マジやべー!カッコよすぎwww

このままだと圧勝ですな〜

ちょっと盛り上げる為に逆転勝利演出しようぜ!

1〜3戦目で最下位

最終四つ巴戦で大逆転!!!

という高度な作戦及び演出の結果。

時間の都合上、最終戦が中止となりましたwww

最終戦をやっていればRED TEAMの優勝は間違いありませんでした。

という言い訳を今日思いつきました。我ながらいいアイディアです!



来年は優勝します!!!


だって、

RED TEAMのヴァイブスは


スモークにだって


うわぁぁぁぁwww








負けないかっこよさ!!!

JAWS POINTかっこよすぎてホントにヤバイ!




負傷した仲間を守るRED TEAMのMARSOC達!




めちゃくちゃカッコイイMARSOC達!


強そうだろ?


カッコイイだろ?


最下位なんだぜwww



来年こそ優勝するはず。きっと。たぶん。まぁ、最低でも25%くらいの確率で優勝できるかも。


その③に続く



  


Posted by ぽん太くん at 23:41Comments(0)ギアフェス

2018年06月05日

GEAR FES 東北!最高ダァッー!!!!!

ギアフェス東北 主催 TJ1様 運営グループ様

ダンガンバスツアー 企画・運営 マルさん 河村様

『大好きです』(リスペクトmorizo氏)

感謝!圧倒的感謝です!
楽しむ事が恩返しの一つと思いましたが、めちゃくちゃ楽しすぎて、マジで幸せ時間を過ごせました。

御歳暮にハムを贈りたくなるレベルで感謝してます!




マジでパネーっす!ギアフェス東北!

東北装備野郎達のヴァイブスは最高だ!!!




楽しすぎだぜ、ダンガンバスツアー!

新婚旅行の時より幸せで楽しかったっす!(マジで)




かっこよすぎだろ、JAWS POINT!!!

JAWS POINTを造ってきたPUTの皆さんの熱いヴァイブスは、俺の中で山本晋也監督を超えました。

そもそも山本晋也監督がなんの監督なのか。皆さんは知っていますか?私は知りません。興味もないっすね。
だがトゥナイト2での山本晋也監督の功績とヴァイブスは賞賛に値します。

そんな圧倒的ヴァイブス、存分に楽しませて頂きました。

また遊びに行きます!!!




東北装備BAKA達の熱いSOUL

特にMARSOC勢のカッコよさ!圧倒的な強さに酔いしれました!!!

【四つ巴戦で劇的な大逆転をする作戦と演出は来年に持ち越しです】※3ゲーム終わっての最下位は作戦通りです。(たぶん)




東京勢と東北勢の再会と新たな出会い!


私のブログを見てくれている人にも何人かお会いしました。いつも本当にありがとうございます。

でも高確率で半笑いだったんですが.......まぁアレっすね。正しいリアクションありがとうございますw




ギアフェス初参戦のクソ豚野郎君。

初ギアフェスと憧れのワンコに会えて嬉しそうでした......が、

やはり彼のことはあまり好きではありません。

[奥さんが若くてそこそこ綺麗]というだけで気に喰わないのですが、

「DRIFIREどうっすか?」

エアDRIFIREで部屋の中を徘徊していました。とても幸せそうに、そして誇らしげにエアDRIFIREをアピールする彼ももうすぐ父になるそうです。

産まれてくる子供に罪はありません。せめて子供の未来が明るい事を祈りました。




私も全快ワンコと半年ぶりの再会!

前に会った事を覚えていたのか、クソ豚君の時よりも喜んでいる様に見えました。きっと見間違いではありません!



グレードアップしたチヌークセット!
夜に写真撮りてぇー!!!


後は

イカした装備野郎達とたくさん写真撮らせて頂きましたので、次回纏めてみたいと思います。




その②に続く!!!

ギアフェスYEHHH!!!!

  


Posted by ぽん太くん at 00:40Comments(0)ギアフェス