スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年05月31日

ギアフリ-THUNDER BOLT- を振り返る。

ギアフェス東北2019が近づいてきましたね。


めちゃめちゃ楽しみです!!!!!!!


僕たちの周りでも当日の装備についての相談をしながらワイワイキャッキャ、うふふふ。的な感じで盛り上がってきました。


当日は参加される皆様、何卒宜しくお願いします。


そんな一大イベントが間近に迫るなか、今更ながら私が運営に携わらせて頂いております


【GEAR FREAKS GAME -THUNDER BOLT-】


を振りたいと思います。(今さら感MAX)



まずは、

ツイッターでギアフリステッカーをペリカンに貼ってくれている写真を拝見しました。

マジでありがとうございます!

主催グループとして、本当に嬉しいです!!!



そして、

MMR-ZZの皆さんも、いつも本当にありがとうございます。ギアフリ実行委員会の後押し、バックアップ、本当に感謝しています。



んで、実はサンダーボルト当日なんすけど、



扁桃腺が腫れまして39度ほど熱がある中でのイベント進行、司会だったんですね。(マジです)


ですが、


・吉野家に行って『卵(ぎょく)』だけを注文して、卵を一気飲みした後、「大将、お会計」とカッコつけて帰る!


・牛角に一人で行って、『牛角アイス』だけを注文して、一人で牛角アイスを食べて、領収書を貰って帰る。


という、ハードボイルド極まりない経験が生んだ不屈の精神力と、(大学生の時の部活のパイセンからの理不尽すぎる要求でした)








参加者の皆様のめっちゃカッコイイ装備を見ていたら、





ほどほどに、身体が許す限りに、まぁまぁノリノリで楽しませて頂きました。






装備だけじゃなく、めっちゃカッコイイ銃も並んでましたね。参考になりました。






フラッグを回収するというゲームも楽しんで頂けたでしょうか?



NHK装備のGAKUさんも頑張っていました。

NHK416E というぶっ飛びすぎたトレポン最高です。ぜっっったい真似しませんがw

いや、GAKUさんの装備凄いんですよ。凄いギア使ってるんですよ。

ぜっっったい真似しませんけどw





ゲーム終了後には写真撮影の時間を設けさせて頂きました。


私は体調不良と片付けでちょっとだけ参加でした。



MARSOCフリークの皆さん、仲間に入れてくれてありがとうございました。



あっ、あと

MARSOC装備でRGのCPCという、ちょっと変わった趣味の方がいらっしゃいましたね。


素晴らしいセンスだと思います!!!!



そういえば、有名ブロガーの『まーもん』さんが、すんごいルートから、ハンパないRGのCPCをGETされていましたね。凄いですよね。




そして今回も、

アームズマガジンさんも、取材ありがとうございました。

今回は4ページも.....ギアフリで4ページって大丈夫かよ?なんて思いましたがw



超絶激レア装備は必見です!!!


とりあえず、ギアフリ参加した方はアームズマガジン買って下さいね♡♡♡




あっ、忘れてた。




MVPおめでとうございます!!!!


まさか、本気で喜んで頂けるとは........


どう考えても、三角ペナントなんてゴミにしかならないと思うんですよね。渡しておいてなんですけど。


ちょっと想定外でしたが、まぁギアフリに来てくれる様な人ですから、少しばかり想定外な方なのかもしれませんw(ごめんなさい)



そんなわけで、


参加頂いた皆さん。協力してくれた皆さん。


本当にありがとうございます!!!!!

by ギアフリ実行委員会



GEAR FREAKS GAME 第3弾!!!


も、予告通りやる予定です!


寒くなって、時間がある時に!


その時は、また宜しくお願い申し上げます。



そして、


とにかくギアフェス東北楽しみで、楽しみで、楽しみです!!!


イベントって主催者のモノじゃなくて、参加する一人ひとりのモノなんですよ。参加する一人ひとりがみんなで作り上げるモノだと思います。


ギアフェス東北という一大イベントがあります。


一人ひとりが全力で楽しむ事がイベントの成功に繋がり、また主催者への恩返しになるのではないかと思います。


みんなで楽しみましょう!なんて気負わなくて、絶対楽しいんで大丈夫っすねw

ほいでは。












  


Posted by ぽん太くん at 00:14Comments(0)

2019年05月09日

弾丸バスツアーの思い出

ギアフェス東北・弾丸バスツアー!

ついに募集がはじまりましたね☆

詳しくは[新東京装備BAKA]を検索して下さいw

ってなわけで、ちょっと思い出を振り返ります。

昨年の弾丸バスツアーなんですが、実は参加するか少し悩みました。

・知らない人とバスツアーとかちょっと怖いw

・荷物運ぶのめんどくさい

・知ってる人少ないし恥ずかしいw

まぁ、いろいろ迷いがある中での参加だっと記憶しています。



が、


そんな懸念は杞憂に終わり、

【ハイパー超絶楽しかったっす!マジで。】


誰が言ったか、


「装備好きの修学旅行」


まさにそんな感じ!

参加者のほとんどの人と喋ったこともなければ、うっすら知ってても顔と名前が一致しない。そんな状態での参加でした。




でも、みんなで装備談義して、飯食って、酒飲んで、風呂入って、そりゃ仲良くなりますよ。


みんな装備が好きで、装備を楽しむ、同じ価値観を共有できる友達がたくさん出来ました。








悪い友達も出来ましたw





GEAR FREAKS GAME 実行委員会としてギアフリを主催するメンバーも、出会いのキッカケは弾丸バスツアーだったりします。




ギアフェス2017で出会い、バスツアーでより仲を深めたり。なんて事もありました。






密かに憧れていた有名ブロガーさんと写真撮ったりしました。





航空支援は任せとけ!な師匠も今年もやってくれると期待しています。





イカした装備バカ野郎達のバスツアー!!!


もし参加を迷ってる方がいたら、


「迷わず行けよ、行けばわかるさ」的なアレだと思うので、迷わず参加をオススメします。


あっ、GEAR FREAKS GAMEで装備イベントの敷居の無さを実感した人達、特にカモンベイベー的なアレなので、バスツアー一緒に行けたら嬉しいです。



ギアフリやってる日って、なんやらかんやら忙しくて交流したりする時間が無いんすよ。



んなわけで、




ギアフェス東北ダンガンバスツアー
最高責任者 マルさん


今年も期待しています!!!!


  


Posted by ぽん太くん at 01:50Comments(0)

2019年05月06日

念願の実物!!!

ギアフリ-サンダーボルト-の記事も纏めてないのですが、念願の実物装備でサバゲーしてきて、テンションがカチ上がりなので勢いで書きます!



これは今日の装備。

うん。AVSカッコイイ!最近はCPCを弄ってばかりでしたが、AVSもやっぱりイイっす。

とはいえ、これは元々の装備でして、

念願の装備は、

これもんですよ!!!

ヒゲっす!ヒゲ!!!!

GW10連休という事でヒゲ伸ばしてみました。普段は仕事柄毎日ヒゲを剃らなきゃいけないので、期間限定の貴重な実物装備?ですw




ヒゲを伸ばした状態で写真を撮りたかったオジさんに無理矢理付き合わされた若手二人w

マーキー君と未定君。


ODAを貫くマーキー君。ちなみに、めちゃくちゃカッコよくて、めちゃくちゃ着け心地の良いフェイスガードを教えてくれました。

その内、僕も購入する予定ですが、サバゲーフェイスガードの決定版とも言える様なフェイスガードでした。

買った後でブログで書く予定w



フラッグGET賞でお茶とステッカーを貰っていた未定君。ガンガン前に出てヒットをビシバシ取っていました。若いっていいな。


若さはないけど俺にはヒゲがある!!!!


と思っていたら、




私なんか比較にならない立派なヒゲのカミース兄貴に偶然出会いました。

これは私の独断と偏見ですが、『マツコの知らない世界』でカミース回があるとすれば、きっとドンキーさんが出てくるんだろうな....って思ってます。(ドンキーさん、すいませんw)



とりあえず、令和一発目のサバゲーですが、


若さとヒゲはとても重要である!


という結論です。


明日からの私には、若さもヒゲもありません!!!



はぁ..........
  


Posted by ぽん太くん at 23:42Comments(0)

2019年05月01日

キャンプ in GARDEN

自分が大好きなモノ。

装備・サバゲー・野球......そしてキャンプ

なわけで、GWらしくキャンプしてきました!


THE 野営キャンプ!!!

嘘です。

サバゲーフィールド【 GARDEN 】のCフィールドをキャンプサイトに改装する。という事で、モニターとしてキャンプしてきました。



セーフティのすぐ横にあるので、セーフティの設備がそのまま利用出来る利便性がありつつ、



この野営感ですからね。

バリバリに楽しかったです!!!




嵩張るし、買うとなかなかの値段の薪ですが、

『マジで笑えるくらい拾い放題でしたw』



木と木の間隔もちょうどよく、僕達はパラコードを引っ掛けてシュラフを干したり、夜はランタンを引っ掛けたり....めっちゃいい感じでした。



そして何より直火OK!雰囲気最高です。

キャンプサイトとして正式オープン後も、場所を指定した形で直火OKにする予定とのこと。

ちなみに夏ぐらいに正式オープン予定みたいっす。





雰囲気が伝わるでしょうか?

マジで本当にいい感じです。



インスタ映えもバッチリですw

(オーナーの許可を頂いてエアガン持ちこんでおります。当日は私達以外誰もいませんでしたし、写真映えの為だけに持ち込んだモノですw)

ちなみに、キャンプ利用でもGARDENのシューティングレンジを使用できるようです。






とにかく楽しかったです。


いつか、


【GEAR FREAKS CAMP】開催したいと思います。



ちなみに、




2018.4.29 ゆるげ2 in GARDEN



2019.4.29 キャンプin GARDEN


僕達は成長しているのだろうか.........



では。









  


Posted by ぽん太くん at 23:24Comments(0)