2019年05月31日

ギアフリ-THUNDER BOLT- を振り返る。

ギアフェス東北2019が近づいてきましたね。


めちゃめちゃ楽しみです!!!!!!!


僕たちの周りでも当日の装備についての相談をしながらワイワイキャッキャ、うふふふ。的な感じで盛り上がってきました。


当日は参加される皆様、何卒宜しくお願いします。


そんな一大イベントが間近に迫るなか、今更ながら私が運営に携わらせて頂いております


【GEAR FREAKS GAME -THUNDER BOLT-】


を振りたいと思います。(今さら感MAX)



まずは、
ギアフリ-THUNDER BOLT- を振り返る。
ツイッターでギアフリステッカーをペリカンに貼ってくれている写真を拝見しました。

マジでありがとうございます!

主催グループとして、本当に嬉しいです!!!



そして、
ギアフリ-THUNDER BOLT- を振り返る。
MMR-ZZの皆さんも、いつも本当にありがとうございます。ギアフリ実行委員会の後押し、バックアップ、本当に感謝しています。



んで、実はサンダーボルト当日なんすけど、



扁桃腺が腫れまして39度ほど熱がある中でのイベント進行、司会だったんですね。(マジです)


ですが、


・吉野家に行って『卵(ぎょく)』だけを注文して、卵を一気飲みした後、「大将、お会計」とカッコつけて帰る!


・牛角に一人で行って、『牛角アイス』だけを注文して、一人で牛角アイスを食べて、領収書を貰って帰る。


という、ハードボイルド極まりない経験が生んだ不屈の精神力と、(大学生の時の部活のパイセンからの理不尽すぎる要求でした)




ギアフリ-THUNDER BOLT- を振り返る。
ギアフリ-THUNDER BOLT- を振り返る。
ギアフリ-THUNDER BOLT- を振り返る。
ギアフリ-THUNDER BOLT- を振り返る。
参加者の皆様のめっちゃカッコイイ装備を見ていたら、




ギアフリ-THUNDER BOLT- を振り返る。
ほどほどに、身体が許す限りに、まぁまぁノリノリで楽しませて頂きました。



ギアフリ-THUNDER BOLT- を振り返る。
ギアフリ-THUNDER BOLT- を振り返る。
ギアフリ-THUNDER BOLT- を振り返る。
装備だけじゃなく、めっちゃカッコイイ銃も並んでましたね。参考になりました。




ギアフリ-THUNDER BOLT- を振り返る。
ギアフリ-THUNDER BOLT- を振り返る。
フラッグを回収するというゲームも楽しんで頂けたでしょうか?


ギアフリ-THUNDER BOLT- を振り返る。
NHK装備のGAKUさんも頑張っていました。

NHK416E というぶっ飛びすぎたトレポン最高です。ぜっっったい真似しませんがw

いや、GAKUさんの装備凄いんですよ。凄いギア使ってるんですよ。

ぜっっったい真似しませんけどw



ギアフリ-THUNDER BOLT- を振り返る。
ギアフリ-THUNDER BOLT- を振り返る。
ゲーム終了後には写真撮影の時間を設けさせて頂きました。


私は体調不良と片付けでちょっとだけ参加でした。


ギアフリ-THUNDER BOLT- を振り返る。
MARSOCフリークの皆さん、仲間に入れてくれてありがとうございました。



あっ、あと
ギアフリ-THUNDER BOLT- を振り返る。
MARSOC装備でRGのCPCという、ちょっと変わった趣味の方がいらっしゃいましたね。


素晴らしいセンスだと思います!!!!



そういえば、有名ブロガーの『まーもん』さんが、すんごいルートから、ハンパないRGのCPCをGETされていましたね。凄いですよね。




そして今回も、
ギアフリ-THUNDER BOLT- を振り返る。
アームズマガジンさんも、取材ありがとうございました。

今回は4ページも.....ギアフリで4ページって大丈夫かよ?なんて思いましたがw


ギアフリ-THUNDER BOLT- を振り返る。
超絶激レア装備は必見です!!!


とりあえず、ギアフリ参加した方はアームズマガジン買って下さいね♡♡♡




あっ、忘れてた。



ギアフリ-THUNDER BOLT- を振り返る。
MVPおめでとうございます!!!!


まさか、本気で喜んで頂けるとは........


どう考えても、三角ペナントなんてゴミにしかならないと思うんですよね。渡しておいてなんですけど。


ちょっと想定外でしたが、まぁギアフリに来てくれる様な人ですから、少しばかり想定外な方なのかもしれませんw(ごめんなさい)



そんなわけで、


参加頂いた皆さん。協力してくれた皆さん。


本当にありがとうございます!!!!!
ギアフリ-THUNDER BOLT- を振り返る。
by ギアフリ実行委員会



GEAR FREAKS GAME 第3弾!!!


も、予告通りやる予定です!


寒くなって、時間がある時に!


その時は、また宜しくお願い申し上げます。



そして、


とにかくギアフェス東北楽しみで、楽しみで、楽しみです!!!


イベントって主催者のモノじゃなくて、参加する一人ひとりのモノなんですよ。参加する一人ひとりがみんなで作り上げるモノだと思います。


ギアフェス東北という一大イベントがあります。


一人ひとりが全力で楽しむ事がイベントの成功に繋がり、また主催者への恩返しになるのではないかと思います。


みんなで楽しみましょう!なんて気負わなくて、絶対楽しいんで大丈夫っすねw

ほいでは。

















Posted by ぽん太くん at 00:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。