2020年02月23日

OPS-CORE FAST CARBON HELMET

ついに買ってしまいました。
OPS-CORE FAST CARBON HELMET
OPS-CORE製 FAST CARBON HELMET

正直、実物のヘルメットを買う日が来るとは思いませんでしたが、いろいろあって(主に知人男性ノリス氏がDRIFIREを売ってくれないから)電撃購入してしまいました。




OPS-CORE FAST CARBON HELMET
後ろもカッコイイ!




OPS-CORE FAST CARBON HELMET
なぜかカバーすらカッコよく見えてしまいますw



OPS-CORE FAST CARBON HELMET
とにかく軽くてカッコよくて最高です!
シュラウド・マウントは、
Wilcox L2 G05(レプリカ)を取り付けてみました。




実はこのマウント
OPS-CORE FAST CARBON HELMET
MMR-ZZの先輩達が花澤健吾先生作『アンダーニンジャ』の撮影協力をした際に装置していたマウントで、作中にも出ている由緒ある??マウントですw

MMR-ZZの偉大なる先輩の一人〝レオニダスさん〟からヘルメットごと格安で譲って頂きました。
本当にありがとうございました。





OPS-CORE FAST CARBON HELMET
実物特有のザラザラ感?粒感?なんですが、
OPS-CORE FAST CARBON HELMET
FMAのレプリカ(maritime)もいい感じですね。色も粒感もよく再現されており、最近のレプリカの凄さを改めて実感しました。


そんなわけで、目標とするミリフォトに少しずつ近づいてきました。まぁ完コピはどうせ出来ないので、少しでも近づいたら幸いです。

とにかく軽くカッコイイ!ゲームでもガンガン被れそうなので、これからどんどん使っていきたいと思います。


では。










Posted by ぽん太くん at 21:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。