スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年08月07日

P.T.W Mk18mod1


MOVE製 P.T.W Mk18 mod1 nBORDE 2nd


だから....なに?


みたいな話ですが、ちょっとある事に気付いてしまいブログを書く事にしました。




反対側です。

これです。


実は、ここ我が家の駐車場ですw


コンクリの上で写真撮ると、畳の上で写真撮るよりカッコよく見えます。


まぁ、それだけです.....





ロアレシーバーをnBORDE 1st に替えてみました。


後からアッパーだけ支給された。という設定が楽しめます。



反対側はこんな感じです。

うん、カッコイイですね。



駐車場付きの一軒家に引っ越したのに、


[自宅の前の道が狭すぎて駐車場に車が駐車出来ない]

というアホ丸出し事態におちいってから半年。やっと駐車場の活用法が見つかりました。


よーし、これからカッコイイ写真いっぱい撮るぞ!


まぁ、そんだけですね.....


GBBも次世代もいいですが、nBORDEレシーバーのトレポン様、やっぱり大好きです♡


あぁぁぁぁぁnBORDE 3rd欲しいぃぃぃぃ。


あっ、


こっ、


これはっ!!??



めっちゃ楽しみです!!!


では。



  


Posted by ぽん太くん at 22:44Comments(0)トレポン

2019年08月07日

ユニバーサル!!!!!!!

どうもこんばんは。

40にもなって《人前でガチ泣きする》という醜態を晒しても、なお前を向いて生きていく男ポン太です。

いや〜、いずれブログに書きますが、書かずにいられない事ですが、久しぶりに感情が昂りました。とにかく《ありがとうございます!》です!


一生忘れません!!!!!!!!!!!!!!



時期が来ればいずれ詳しく書かせて頂きます。




さて、内輪の話は置いておきまして、




ついに憧れのユニバーサルPTT購入です!



[いつかは10PIN][いつかはユニバーサル]



そんな言葉が表す様に、私にとって10pinは高嶺の花。


富の象徴であり、憧れであり、まぁランクルやロレックスみたいなもので、少し前の自分にはまぁ縁の無いモノだと思っていました。



しかし、私も40歳になりいい大人(立派な大人ではない)



行くしかないっす!って事で、

逝っちゃしました!TEA製ユニバーサルPTT!!



めっちゃカッコイイ!マジで10pinコネクターかっこよすぎです。



放出品の[martime shooter's kit]を購入したわけですが、なかなかのお値段。買う決心を固める為に、



【TASK FORCE KZL】のshooter's kit の記事を100回ぐらい読んじゃいましたw

TAROY BMXさん、ありがとうございます!!!





とにかく大満足!!!



Spritus SystemsのMicro Fight Expander Wingsを買い忘れたので、JPCのラジポを取り付けました。

◯さん、アドバイスありがとうございます!



ちなみにAVSのハーネスは外し、サイドにはお馴染みTEN SPEED POUCHを装着。

まぁ、なんとなく付けてみました。






さ、ら、に、






ドドーン!実物SordinのHI THREAT化も敢行!


これにも大変な、とても大変なドラマがありましたが、


・SAVEGEさん
・いのししさん
・GlobaMilさん


本当にありがとうございました。皆様のおかげで、なんとかなりました。


マジかー!?の連続を切り抜けられたのは皆様のおかげであり、感謝しかございません。




まだまだアレですが、少しずつ目標に近づきつつあります。。。。。途中で飽きなきゃいいけどw






そんなわけで、ここ最近は皆様に感謝する事ばかりです。この趣味続けていて、皆様に助けられてばかりですが、これからも宜しくお願い申し上げます。



そして何より、こんなオッサンを素晴らしい先輩や仲間達と引き合わせくれたMORIZOさんにも感謝せずにはいられません。




そんなMORIZOさんpresents

楽しみです!めっちゃ楽しみです!!!



では。











  


Posted by ぽん太くん at 00:04Comments(0)