2019年06月12日

ギアフェス東北 海兵隊 REDTEAM

ギアフェス東北の思い出をブログに書こうと思ったわけですが、Twitterを見る限り、最後の四つ巴では各チームいろんな思惑があった様ですね。

そんな訳で、ネタが旬なうちにRED TEAMの事を書こうと思います。


ギアフェス東北 海兵隊 REDTEAM
ギアフェス東北 海兵隊 REDTEAM
東北で一大勢力を誇る海兵チーム!


昨年のギアフェスでは、獅子奮迅の大活躍で圧倒的な力を見せつけ、3位に大差をつけての[最下位]という名誉を勝ち得ました。



そして、今年です。



ギアフェス東北 海兵隊 REDTEAM
圧倒的な統率力と迫力で敵チームを壊滅に追い込む海兵隊チーム!



ギアフェス東北 海兵隊 REDTEAM
ちょっとアレな人が多いが、やる時はやる!レイダース装備の仲間達。


唯一の不安材料と言えば、この人達が[やる]ところなんて一切見た事ないぐらいでしょうか。


そんな、めちゃくちゃかっこいいREDチームです!





ヒットされた数が少ない方が勝ち。というカウンター戦なので、当然の作戦として【命を大事に】が厳命されて臨んだ1戦目。



海兵隊=殴り込み部隊



血が騒いだ結果、苦戦。





1戦目から2戦目までの長いインターバルで頭を冷やして、今度こそ【命を大事に】で望んだ2戦目。




海兵隊=殴り込み部隊



血が騒いだ結果、苦戦。




2戦目と3戦目は連続しての参加だったので、2戦目の反省をすぐに活かして【命を大事に】で望んだ3戦目。



海兵隊=殴り込み部隊



血が騒いだ結果、苦戦。



いいんですよ!!!そもそもですね、




【海兵隊には本土防衛の任務を与えられていませんからね。殴り込みこそ海兵魂。これが正解です。】







そして迎えた最終戦。REDチームの作戦は、


・ブルーチームを手を組み、イエローチームを挟む

・ホワイトチームと手を組んだフリをして、油断したホワイトチームを後ろから叩く

・側面、後方の安全を確保した状態で高台からイエローを叩く



ギアフェス東北 海兵隊 REDTEAM
イエローを叩く事は成功したと思います。ノリノリでめちゃくちゃ盛り上がってましたねw



ちなみにイエローとブルーも手を組んだり裏切りがあったりした様ですね。




そんな作戦がハマりつつあった最中、



ギアフェス東北 海兵隊 REDTEAM
手を組んだホワイトチームから、銃を掲げ、友好関係の証として「人質」が歩いてきました。




友情って素晴らしいですね。






そんな友情なんて糞食らえ。ぐらいにしか思っていない我々レッドチームですから、


ホワイトチームを裏切るタイミングを見計らっていたワケでしたが、



僕達が不穏な空気を出した瞬間に、無線機を手にした人質(PUTの隊長さん)が、



『例のヤツを、例のヤツを発動しろっ!』と叫んだ瞬間、



森にアンブッシュしていたホワイトチームのスナイパーから狙撃の嵐。。。。。。






人間不信になりそうですw






そんなこんなで、
ギアフェス東北 海兵隊 REDTEAM
ブルーチームの皆さん、優勝おめでとうございます。




ですが、




昨年の最下位から大きくジャンプアップし、3位入賞したレッドチームも優勝に値する活躍だったと自分に言い聞かせています。



なにより、


四捨五入するとゼロになるわけですが、四捨五入的な考えを応用、発展させ、いろいろとアレすれば、実質的な優勝はレッドチームだと思います。もはや、自信が確信に変わった。とはこの事ですね。




そんなわけで、
ギアフェス東北 海兵隊 REDTEAM
ギアフェス東北!バンザーイ!!!





Posted by ぽん太くん at 22:20│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ❗
ホワイトチームのネタが❗(笑)

ありがとうございます❗ぽん太師匠❗

いや~、面白かったすねぇ~♪
また一緒に遊んで下さいね~❗(^_^ゞ
Posted by P.U.T隊長 at 2019年06月12日 23:34
怪しさMAXの人質でしたが、それも含めてのギアフェスを堪能しました。
今回はまじめに優勝狙ってたんですが、とりあえず来年に持ち越しです。
フィールドを熟知する為にも機会があれば遊びに行かせて頂きます。
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2019年06月12日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。