2020年03月15日

RAIDERS装備でサバパー定例会

RAIDERS装備でサバパー定例会
photo by MAX

RAIDERS装備の友人兼キャンプ友達が転勤という事で、久しぶりにRAIDERS装備合わせでサバゲしてきました。


RAIDERS装備でサバパー定例会
キャンプ友達の友人もCCTで急遽アタッチ!
6人でサバパー定例会に殴り込みです。


とりあえずアレです。参加者の皆さんめっちゃ強いっすね......私個人としては、ボコボコにされましたよ。ホントに.....いや〜久しぶりにフルオートで撃たれまくりましたが、痛いし強いし、本当に上手な人ばかりで驚きました。



まぁ半年ぶりにウッドランドを着て大満足だったので、精神的には大勝利だったと言えるでしょう。


何より、最近Seals装備にどハマりしていた私を暖かく迎えてくれたユーマン氏に感謝です!
RAIDERS装備でサバパー定例会
※暖かく迎え入れてくれた場面


RAIDERS装備でサバパー定例会
そんな心優しいユーマン氏の背中.....


RAIDERS装備でサバパー定例会
ユーマン氏の背中......


RAIDERS装備でサバパー定例会
ユーマン氏!!!???

ミリタリースタイルブック発売中です!(宣伝)


RAIDERS装備でサバパー定例会
私も少しだけ載せて頂きました。
DESERT MARPATを着たRAIDERSをイメージしておりますので、


是非買って下さい!(直球)


MARSOC以外にもDGやSEALs、DELTAや初期アフ年代、また空軍特殊のDAGREにPJ、LEやFWなどなど一見の価値あるスタイルブックになっております。(宣伝)


RAIDERS装備でサバパー定例会
こちらのお二人もDESERT MARPAT推してます。


いのししさん。本日はいろいろ大変だったと思いますが、お付き合い頂きありがとうございました。
ガチで大変っすねw


teellonさん。異動先での健闘を祈りますが、とりあえず来月待ってますねw



そして、
RAIDERS装備でサバパー定例会
ついに情報解禁ですね!!!

今迄のギアフェスシリーズのデザインから、少しイメージが変わった気がしますが、こーゆー感じもいいですね。

うーん、楽しみ!!!!

うーん、どんな装備で行こうか......

では!












Posted by ぽん太くん at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。