2019年05月06日

念願の実物!!!

ギアフリ-サンダーボルト-の記事も纏めてないのですが、念願の実物装備でサバゲーしてきて、テンションがカチ上がりなので勢いで書きます!


念願の実物!!!
これは今日の装備。

うん。AVSカッコイイ!最近はCPCを弄ってばかりでしたが、AVSもやっぱりイイっす。

とはいえ、これは元々の装備でして、

念願の装備は、
念願の実物!!!
これもんですよ!!!

ヒゲっす!ヒゲ!!!!

GW10連休という事でヒゲ伸ばしてみました。普段は仕事柄毎日ヒゲを剃らなきゃいけないので、期間限定の貴重な実物装備?ですw



念願の実物!!!
ヒゲを伸ばした状態で写真を撮りたかったオジさんに無理矢理付き合わされた若手二人w

マーキー君と未定君。

念願の実物!!!
ODAを貫くマーキー君。ちなみに、めちゃくちゃカッコよくて、めちゃくちゃ着け心地の良いフェイスガードを教えてくれました。

その内、僕も購入する予定ですが、サバゲーフェイスガードの決定版とも言える様なフェイスガードでした。

買った後でブログで書く予定w


念願の実物!!!
フラッグGET賞でお茶とステッカーを貰っていた未定君。ガンガン前に出てヒットをビシバシ取っていました。若いっていいな。


若さはないけど俺にはヒゲがある!!!!


と思っていたら、



念願の実物!!!
私なんか比較にならない立派なヒゲのカミース兄貴に偶然出会いました。

これは私の独断と偏見ですが、『マツコの知らない世界』でカミース回があるとすれば、きっとドンキーさんが出てくるんだろうな....って思ってます。(ドンキーさん、すいませんw)



とりあえず、令和一発目のサバゲーですが、


若さとヒゲはとても重要である!


という結論です。


明日からの私には、若さもヒゲもありません!!!



はぁ..........





Posted by ぽん太くん at 23:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。