2019年05月09日

弾丸バスツアーの思い出

ギアフェス東北・弾丸バスツアー!
弾丸バスツアーの思い出
ついに募集がはじまりましたね☆

詳しくは[新東京装備BAKA]を検索して下さいw

ってなわけで、ちょっと思い出を振り返ります。
弾丸バスツアーの思い出
昨年の弾丸バスツアーなんですが、実は参加するか少し悩みました。

・知らない人とバスツアーとかちょっと怖いw

・荷物運ぶのめんどくさい

・知ってる人少ないし恥ずかしいw

まぁ、いろいろ迷いがある中での参加だっと記憶しています。



が、


そんな懸念は杞憂に終わり、
弾丸バスツアーの思い出
【ハイパー超絶楽しかったっす!マジで。】


誰が言ったか、


「装備好きの修学旅行」


まさにそんな感じ!

参加者のほとんどの人と喋ったこともなければ、うっすら知ってても顔と名前が一致しない。そんな状態での参加でした。




でも、みんなで装備談義して、飯食って、酒飲んで、風呂入って、そりゃ仲良くなりますよ。


みんな装備が好きで、装備を楽しむ、同じ価値観を共有できる友達がたくさん出来ました。







弾丸バスツアーの思い出
悪い友達も出来ましたw




弾丸バスツアーの思い出
GEAR FREAKS GAME 実行委員会としてギアフリを主催するメンバーも、出会いのキッカケは弾丸バスツアーだったりします。



弾丸バスツアーの思い出
ギアフェス2017で出会い、バスツアーでより仲を深めたり。なんて事もありました。




弾丸バスツアーの思い出
弾丸バスツアーの思い出
密かに憧れていた有名ブロガーさんと写真撮ったりしました。




弾丸バスツアーの思い出
航空支援は任せとけ!な師匠も今年もやってくれると期待しています。




弾丸バスツアーの思い出
イカした装備バカ野郎達のバスツアー!!!


もし参加を迷ってる方がいたら、


「迷わず行けよ、行けばわかるさ」的なアレだと思うので、迷わず参加をオススメします。


あっ、GEAR FREAKS GAMEで装備イベントの敷居の無さを実感した人達、特にカモンベイベー的なアレなので、バスツアー一緒に行けたら嬉しいです。



ギアフリやってる日って、なんやらかんやら忙しくて交流したりする時間が無いんすよ。



んなわけで、



弾丸バスツアーの思い出
ギアフェス東北ダンガンバスツアー
最高責任者 マルさん


今年も期待しています!!!!







Posted by ぽん太くん at 01:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。