2019年05月01日

キャンプ in GARDEN

自分が大好きなモノ。

装備・サバゲー・野球......そしてキャンプ

なわけで、GWらしくキャンプしてきました!

キャンプ in GARDEN
THE 野営キャンプ!!!

嘘です。

サバゲーフィールド【 GARDEN 】のCフィールドをキャンプサイトに改装する。という事で、モニターとしてキャンプしてきました。


キャンプ in GARDEN
セーフティのすぐ横にあるので、セーフティの設備がそのまま利用出来る利便性がありつつ、


キャンプ in GARDEN
この野営感ですからね。

バリバリに楽しかったです!!!



キャンプ in GARDEN
嵩張るし、買うとなかなかの値段の薪ですが、

『マジで笑えるくらい拾い放題でしたw』


キャンプ in GARDEN
木と木の間隔もちょうどよく、僕達はパラコードを引っ掛けてシュラフを干したり、夜はランタンを引っ掛けたり....めっちゃいい感じでした。


キャンプ in GARDEN
そして何より直火OK!雰囲気最高です。

キャンプサイトとして正式オープン後も、場所を指定した形で直火OKにする予定とのこと。

ちなみに夏ぐらいに正式オープン予定みたいっす。


キャンプ in GARDEN
キャンプ in GARDEN
キャンプ in GARDEN
雰囲気が伝わるでしょうか?

マジで本当にいい感じです。


キャンプ in GARDEN
インスタ映えもバッチリですw

(オーナーの許可を頂いてエアガン持ちこんでおります。当日は私達以外誰もいませんでしたし、写真映えの為だけに持ち込んだモノですw)

ちなみに、キャンプ利用でもGARDENのシューティングレンジを使用できるようです。


キャンプ in GARDEN
キャンプ in GARDEN
キャンプ in GARDEN

とにかく楽しかったです。


いつか、


【GEAR FREAKS CAMP】開催したいと思います。



ちなみに、



キャンプ in GARDEN
2018.4.29 ゆるげ2 in GARDEN


キャンプ in GARDEN
2019.4.29 キャンプin GARDEN


僕達は成長しているのだろうか.........



では。














Posted by ぽん太くん at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。