スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月24日

雨とノリスと天気予報!

『ヤン坊!マー坊!ぼくノリスっ!』

『週末は曇り!雨は降らない!サバゲー行きますよ。ってか来いよ。この雑魚がっ!どうせ家に居場所なんてないんだろっ!』


ノリス君が覚醒し無理矢理に連行されました。



今年23回目のサバゲーはEDGEです。
24回目かもしれませんが、どっちでもいいっす!




僕は2500円もした正体不明の MARPATのコンパンで出撃です!




【MARSOC祭り】主催でお馴染みリトラッシュさんが出店しており、ダミーのソフトアーマーを購入!

ってか、伸縮素材の色が微妙.....しかもG2っぽい形だし....う〜ん。。。。。



それでも楽しく1日を過ごせ....




雨降ってきたじゃねーかwww



ノリ坊の天気予報はあてになりません。ゲーム中、何度撃ってやろうかと思いましたが、ぐっと堪えました。俺偉いっ!



森林にDESERT MARPATで行く私もアレですが、鮮やかライトブルーで出撃したショーン氏もなかなかアレです。

一時帰国する様なので当分会えませんが、アメリカで買い物をお願いしようかな、、、



BUTA君はAVSが仕上がってきました。

彼とは、ハーネスいる!いらない!熱い抗争を繰り広げいるのですが、どっちでもいいですw

僕は暑いとハーネス外します。暑いから。



筋肉師匠は本当に装備似合います。マーカーがめちゃくちゃ似合わねーのが弱点ですね。


んなわけで、普通にゲームして今日もボコボコにされてきました。ヒットは取れないけど、ヒットは取られまくる......ギアフェスロスってヤツですよ。


んで、

次回は、

7月8日 天挑五輪大武會3 ですね。
あっ、ゆるげ3です。

非常に楽しみです!

前回は、漢気溢れる「お一人様参加」でしたが、おかげで悪いお友達がたくさんできました!

悪いお友達が欲しい方は泥沼装備さんに声を掛けて下さい。

まともなお友達が欲しい方は、僕に声を掛けて下さいね。えへっ♡

では!



  


Posted by ぽん太くん at 23:59Comments(0)