2018年06月17日

ギアフェスロス

ギアフェスロスが深刻です。なんかいろいろ手につかず少しの期間サバゲーから離れていました。


というわけで先週の事ですが、ギアフェス東北の6日後ぐらいですかね。サバゲーしてきました!
ギアフェスロス
CAMP DEVGRUで遊んできました。

この日は暑かったので、古いCRYEのTシャツにAVSを合わせてみました。



ギアフェスロス
BUTA君と魂のAVS合わせ!
彼が超絶お買い得価格で落札したMBAVプレート!


このMBAVプレートバック、どこかで見た事ある気します。愉快で全快バリバリなオーラを感じる事を禁じえません。




ギアフェスロス
久しぶりにLE装備のショーンとも再開。シークレットサービスの装備について少し教えて頂きました。


なんとなくシークレットサービスの知識を得た私の結論としては、
ギアフェスロス
やはり彼の事はあまり好きではない!という事です。
[若くてまぁまぁ綺麗な嫁がいる]というだけで、かなり気に喰わないです。


かなり綺麗。という評価もあるようですが、 「まぁまぁ綺麗」という評価を変える気はありません。



んなわけで、



先週はCAMP DEVGRUでそれなりに楽しく遊んだのですが、やはりギアフェスロスなのか?少しの期間サバゲーから離れてみました。




そして前回のCAMP DEVGRUから6日ほど期間を空けまして、




ギアフェスロス
今日は小雨の中、SAVASリアカン定例会に参加してきました。



最近と今後の暑さを考慮しまして、
ギアフェスロス
AVSのハーネスを外してみました
TACTICAL TAYLOR ラジオポーチ投入。


このラジポかっこいいっす!ウォーリアーズさんで買いました。




ギアフェスロス
筋トレ師匠&BUTA君のJPCコンビネーション!
ゆえにダブルソウルフルJPCヴァイブス!




あと、
ギアフェスロス
ガスカンとフューエルセルを正式にトレードしました。レンズが南米にいそうな蝶の羽みたいな色なのでそのうちレンズ交換したいと思います。



そんなわけで、ギアフェスロスは続いています。少しの期間(中6日くらい)はサバゲーから離れてみたいと思います。


あっ、リアカン定例めっちゃ面白いっす。

緊張感がバリバリ伝説!!!!


アディオス。





Posted by ぽん太くん at 02:23│Comments(2)
この記事へのコメント
ぽん太さんしばらくゲームしてないのかな?とか思ってましたが、余計な心配でした…
Posted by マーキーマーキー at 2018年06月17日 02:37
ギアフェスロスが深刻です。
ゆるげ3が楽しみすぎてヤバイっす!
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2018年06月17日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。