スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月07日

nHelmet製 AIRFRAME(レプリカ) バージョンアップその2

昨日からの続きです。
俺的黄金聖衣(ゴールドクロス)の

nHelmet製 CRYE AIR FRAME のレプリカですが、

実物 AIR FRAME RAILS 導入です。


上から
CRYE 実物
Evolution Gear製 レプリカ
nHelmet製 レプリカ

※写真だとEvolution Gear製の色がずいぶん違ってみえますが、肉眼ではそれほど色の違いはありません。



左がEvolution Gear製
右がCRYE製

※写真ではわかりませんが刻印までそっくりです!
※色合いは肉眼だともっと似ています!(二度目)



ヘルメット装着時 CRYE実物


ヘルメット装着時 Evolution Gear製



CRYE製 実物レイルアダプター装着


肝心の精度・使用感ですが、

CRYE製 ★★★★★
当たり前ですがカッチリつきます
アダプターが外れません。とにかく硬い!

Evolution Gear製 ★★★
使用には耐えられます。ってか普通に使えます。
しかしアダプターの位置を調整した時などに、たまに外れることがあります。

nHelmet製 ★
飾りです。使えません。見た目も.......


ってことで、なかなかCRYE製のレイルが手に入りにくい現在ではEvolution Gear製品なかなかオススメです。というか交換必須かと思います!


あとはアレが届けば......

アディオス!







  


Posted by ぽん太くん at 22:04Comments(0)装備ヘルメットアクセサリー

2017年09月07日

nHelmet製 AirFrame(レプリカ) バージョンアップ

君は小宇宙(コスモ)を感じたことはあるか?

「俺の小宇宙(コスモ)はビンビンだっ。目覚めよ!
セブンセンシズ」

あっ、ど〜も。黄金聖闘士のぽん太です。
よろぴくね★


ってことで、俺的黄金聖衣(ゴールドクロス)

CRYE AirFrame (nHelmet製 レプリカ)

問答無用!超絶怒涛にカッコイイです!!

マリタイムと迷ったんですが、金銭的にレプリカと実物を組み合わせて仕上げていくしかないので、CRYE純正品の入手しやすさを考えてAirFrameを選びました。



OPS-CORE
H-NAPE チンストラップへの交換です。


上がレプリカ(最初から付いていた物)
下が実物


やはりレプリカの安っぽさは目立ちます


バックル部分のカッチリ感も全く違います


英検4級、《アンパンマン はじめてのABC》に加え、《しまじろうの英語で遊ぼう》で普段から英語に慣れてる私にはとても簡単な取説です。

「パチンとなるまでしっかりはめろ」

って書いてありますね。たぶん。



後頭部のもこもこの部分もしっかりともこもこしていて厚みもあります。

レプリカの方は薄っぺらいです。

私もよく妻やチームメイトから薄っぺらい人間だと言われます。


【髪は薄いどころかフサフサですけどね】


非常に大事な事なので強調させて頂きました!!!



アゴの部分も柔らかくて着け心地が一気に改善されたと思います。



ということで、チンストラップの交換という地味なんですが、雰囲気アップ!装着感大幅アップ!には欠かせないアイテムでした。

あとはアレとアレが届けば.......

アディオス!








  


Posted by ぽん太くん at 01:03Comments(0)装備ヘルメットアクセサリー