スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月24日

QEEN 定例会に行ってきた

ほぼ毎週サバゲーに行く私ですがいろいろありまして2週間ぶりのサバゲーでした。

今日は数ヶ月ぶりにQEEN定例会に参加です。


今日は【財布を盗まれない】という個人的な目標があったのですが、無事に目標達成。1日楽しく過ごせました!



今回はマルチカム装備で参戦するつもりでしたが、急遽導入したAVS(TMC 2016Ver.)をウッドランドに合わせたなりまして、まぁいつもの感じです。

TMC AVSは時間をかけて仕上げていくつもり。



一緒にいったノリスとネバダから来たショーンさん。それに偶然フィールドであった私の所属するチームのちーちゃん。4人で参戦です!



ここ最近ですが、一部のフィールドを除き定例会の人数が減りましたね。芋洗いが大嫌いな私には嬉しい状況ですが、定例会が中止になるほど人数が集まらないことも散見されています。

【フィールドが増えるのは嬉しい限りですが、もうちょっとうまい感じに人数が分散されることを願うばかりです】

願うだけでなんのアイデアもありません!!!



今日は
Mk18mod1 HK416
トレポン2丁体制で出撃!


肝心のゲームですが、今日は50名近い参加者がいまして適性人数でのゲームでした。フィールド構成は個人的には千葉No1と言っても過言ではいと思います。非常に楽しめました。

【今日もたくさんヒットを取られました!ちょっとだけヒットを取れました。満足!!!】



そんなことより!

今日はもの凄くCOOLな参加者の方がたくさんいたので思わず一緒に写真を撮って頂きました。

まずは

超COOLな海のお兄さん。AORがとても似合っていて存在感が凄い!本当にカッコいい方でした。



ダンディな空のお兄さん。PJはあまり詳しくはないのですが、カッコよさはビンビンです。カッコいいだけじゃなくて強かった!



もう一人の空のお兄さん。Mk18mod1 が並びました。銃の仕上がりが最高にCOOL。勉強になります。装備も細かいところまで仕上がっていて超カッコよかったです!


最後は

ネバダからやって来たシューターおじさん。
相棒のショーン・マクアードル中村氏。
私のJPCの嫁ぎ先。大事にしてやって下さい!!!



《快く一緒に写真を撮ってくれた皆さん。本当にありがとうございました!》



他にもCOOLな方がたくさんいましたが、全員と写真を撮れなくて残念でした。

カッコいい人達とサバゲーが出来るだけで私は幸せです。これからもヒット取れない分、カッコいい人達と写真を撮りたいと思います!!!


お疲れさまでした。



  


Posted by ぽん太くん at 22:44Comments(2)サバゲーしてきた