スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月21日

週末準備

今日は私の所属するチームで一番の強面、スキンヘッドおじさんに酒飲みながら説教されてきました!

そんなことより、最近松居一代の続報が出てこない様ですがどうなっているのでしょうか?ぽん太です。



ということで眠い目をこすりながら週末に向けての準備です。

SEMAPO CPC
nHelmet AirFrame
PTW nBORDE HK416




一昨日の夜どこからともなく泣き声が聞こえました!

息子の夜泣きか!?と思いましたが、どうやら違う様です。



泣き声の正体は

購入依頼、写真撮るだけとってほとんど出番のなかったHK416でした。

ここ数ヶ月ほとんど出番のなかった416がペリカンの奥底で出番を求めて泣いていたのです!


そこそこの金額で購入したのですが、mod1が好きすぎてあまり出番がありませんでしたwww



無駄についているのはSureFireの実物スカウトライトです。

正直レプリカとの違いが全くわかりませんwww


昔、ある特殊な環境下で仕事をしていたことがあり、信頼性のおけるライトが必要不可欠であった為仕事用に購入しました。

今では現場に顔を出すと露骨に嫌な顔をされる様になった為、仕方なくトレポンの飾りになっていますw




個人的な偏見で416にはマルチカム。
マルチカムにはCPCだろ!

という意味不明な偏見かつ、わけのわからん理論と性癖に基づきましてJPC からポーチ類を移植です。


が、

SEMAPO製のCPC 海軍仕様のNCPCでございます。


写真の通りカマーバンドが分離してるでござる。


本当はCRYEのCPC欲しかったんですが、私の様な妻子持ちのサラリーマンに実物CPCなど高嶺の花。
私なんぞにはレプリカで十分です!


とは言っても流石はSEMAPO製品

写真の通り、縫製の処理・強度などは実物に引けを取らないほどの仕上がり(だと思います)

所持している実物JPCと比べても引けを取らないしっかりとした作りです。



見えないところの作りが甘いのはご愛嬌。

他にも実物との違いはいくつかありますが、悲しくなるだけなので紹介はしません。




ということで、

今週末は416をメイン。バックアップにmod1でお出掛けです。


トレポンの中身は明日見ます。


それでは週末まであと少し頑張りましょう!



  


Posted by ぽん太くん at 00:44Comments(0)