2017年09月20日

トレポン Mk18mod1 全部載せ

いろいろと忙しすぎて久しぶりの更新です。

書きたいネタはいろいろあるんですが時間と心に余裕がありません。

ってことで今日もテキトーです。



トレポン Mk18mod1 全部載せ
愛してやまないバックアップ用のトレポン
Mk18mod1にPEQを載せた記念で全部載せ


EXPS3-2のレティクルはやっぱり最高!

G23との高さも問題なし!

P-MAGはFCC製 PTS製より品質はいいと思います!
(4本所持していますが弾上がりの問題など全くありません)


しかし全部載せだとめちゃくちゃ重いですwww




トレポン Mk18mod1 全部載せ
反対側

ハンドガードやフロントサイトにレプリカを使用しており、まだまだ完成には程遠いmod1ですが、最近手を入れすぎてメインよりお気に入りかもw




トレポン Mk18mod1 全部載せ
ハイダーはこれ。


DYNAMIC TACTICAL製 SF レプリカハイダー
IRON AirSfotより遥かに良い仕上がりだと思います。


トレポン Mk18mod1 全部載せ
取付が大変だった分、愛情たっぷりのHOGUE グリップですが最高のニギニギ感です。マジでオススメですよ!!!


巷では民間仕様のAR-15が大人気みたいですが、私はそんなもん知りません。飽きるまでmod1と心中してやります。


おしまい。




同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
P.T.W Mk18mod1
ユルゲに参加。銃がたくさん。 2018年5回目のサバゲー
トレポンまたHOP弄ってるよ俺
トレポン外装をあれこれとしました。
サバゲーしたり新兵器と新装備を導入したり。
トレポン ちょっとだけドレスアップしました。
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 P.T.W Mk18mod1 (2019-08-07 22:44)
 ユルゲに参加。銃がたくさん。 2018年5回目のサバゲー (2018-01-28 23:27)
 トレポンまたHOP弄ってるよ俺 (2017-12-13 00:37)
 トレポン外装をあれこれとしました。 (2017-12-09 00:36)
 サバゲーしたり新兵器と新装備を導入したり。 (2017-11-27 01:15)
 トレポン ちょっとだけドレスアップしました。 (2017-11-14 23:58)

Posted by ぽん太くん at 00:20│Comments(0)トレポン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。