スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月11日

ギアフェスに行ってきた③

ギアフェス行ってきた②を書いてる途中に息子がダイブしてくる→【記事を投稿する】を押してしまう→急いで再編集→とりあえず②をいったん締める。

という作業をしていた為、その③で連続投稿です。

ちなみに我が家の息子ですが、実物JPCの上でオシッコをするという特技があります。今は盟友のショーン中村氏の元に手に渡ったJPCですが、

【いい感じに使い込まれたわけではなく、息子のオシッコを洗い流す為に洗剤使ったら予想以上に色落ちしただけです】

中村氏、これからも大事に使って下さいね!!!



さて気を取直してその③です。





いのししさん含めた青チームの方と記念撮影。
いちいちみんなカッコイイ!!!(ノリス以外)

やっぱりMARSOCのAVSはコヨーテだよなぁ。ってか参加者みんなスゲ〜よ。サラッとスゲー仕上がり方をしています。


こちらはあまりにかっこ良くて写真撮影をお願いしたんですが、

ギアログ東北の主催者様じゃないっすか。
マジでビビった。渋くてカッコよくてガタイもよくてパーフェクトな方でした。

いつかジョーズポイント遊びに行きます!そして写真いっぱい撮りますw



アームズマガジン編集長がいたので、

とりあえず写真撮らせて頂きました!アームズマガジンの編集長が普通に歩いている状況...ギアフェスすげーな。祭りですね〜。




そしてギアフェス前に一番会ったであろう人

ウォーリアーズの店長さん。ODAガチカッコいい!
ギアフェス参加の後押しをしてくれた方であり、今週中に確実に会うであろう人ですw
パッチ買いに行かなきゃ!




BLUE TEAMを一番盛り上げてくれた立役者!
海兵隊の皆さん。最高なバカっぷり!!!ギアフェスならではシーンが満載でした。
あれはズルいわ〜。仲間に入りたくなりますもんw




そして女神とも!

ノリス氏が「デュフフフ」ってしてましたw

ゲームでは彼女達が航空支援でMINIMIをぶっ放してたわけですが、人によっては【ご褒美】なんじゃないかと思いましたwww



こちらはベテランMARSOC隊員




顔出しOKという事でしたので、

アップでいっときます!!!

DRYFIREにLV-MBAV。やっぱりカッコイイなぁ〜。




ラスト!

KAERUさん。お子さんへのお土産出来ましたねw
補給物資GETオメシャス!!!




マジでフェス!装備祭り!

まさに EQUIP, or DIE



まだまだ写真あります。その④に続く。



今日もありがとうございました!


  


Posted by ぽん太くん at 22:31Comments(2)サバゲーしてきた

2017年12月11日

ギアフェス行ってきました②

ギアフェス報告その②です。

とりあえず最高に楽しかったので、たくさんの人と記念写真を撮らせて頂きました!

一応全員にブログ掲載の許可は頂いておりますが、問題があればご連絡下さい。



という事でギアフェス日記です。

まずは、

セーフティで同席させて頂いたお二方です。
『不朽の自由作戦』ではSOGの一員として数々の特殊作戦の任務をこなしてきた歴戦の兵士ですね。

現在は千葉県在住で関東のサバゲーフィールドを戦場としているそうです。



銃もめちゃめちゃ渋い。


一緒に記念撮影!
本当にカッコよくて魅力的なお二人。私のブログを読んでくれた事があるという事でとても驚きました。もっと他の事に時間を使えばいいのにw



続いて

チヌーク内部セットでの全快娘さん+愛犬と記念撮影。ずっと全快娘さんのブログを見ていたので、本当に嬉しかったです!

とても気さくな方でまさにブログのまんま。これからもブログ楽しみにしてますので頑張って下さい!!




続いても

基地外ブログでお馴染みのKAERUさん。
名古屋から参戦!パパになっても絶好調!



ブログで見まくったヘルメットが目の前にある!

ブログでふんわりと繋がっている間柄だったのですが、やっと会えました!凄く嬉しかった!!!
東海遠征してまた一緒にサバゲーしたいです!




こちらの方もいつも見ていて更新を楽しみにしている、いのししさん。

お声を掛けて頂いたのですが、嬉しかったなぁ〜。
いろんなリスクを負って顔出ししてきた甲斐がありましたw


やはりブログの通り、装備のキマリっぷりがヤバいっす。率直にカッコイイ!!!



こうやってブログ主に会うきっかけを作って頂いたギアフェスに感謝です!!!




その③に続きます。


ありがとうございました!!!

  


Posted by ぽん太くん at 20:49Comments(7)サバゲーしてきた