スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月09日

トレポン外装をあれこれとしました。

どうもぽん太です。久しぶりのトレポンネタです。

ちなみにぽん太って名前の由来は飼っていた猫の名前です。死にましたけど。トレポンのポンとは関係ないっす。


ギアフェスまであと1日となり、装備だけじゃなくて銃も少し手を入れようと思いまして、


nBORDE搭載 PTW Mk18mod1をアップグレートしました。


じゃじゃじゃじゃ〜ん。


実は

MOVE製超リアルなタンゴダウングリップから
実物HOGUEグリップに換装です。
新型のMONOグリップでござる。

今回はMOVEで調整済みの物を購入、店頭で微調整して頂きました。





バックアップ用のMk18mod1には既に搭載済みでしたが、あまりにも握り心地が良い為メインの方にも搭載しました。

ニギニギ感の気持ち良さはやはり新型の方がいい感じかと思います。若干ですが厚みに違いがあるような無いような気がします。






そしてバックアップ用には
MAGPUL製アングルドフォアグリップ2を投入





こんな感じに。AFG1の方がゴツくて好みではあったんですが2もなかなかいい感じ。


それにしても実Pマグ、いい感じです。





反対側から見てもシャレオツです。


本当はメインのMk18にAFG2を入れようと思ったんですが、旧タイプのタンゴダウングリップをプラハンでぶっ叩いて着脱するのが面倒になってバックアップ用に投入しましたw


もはやバックアップ様がメインとなりそうです!





そして

3年前に購入以来、一度も使ったことがなかった
CRYE製 グロッグ用ガンクリップです。
使ってないけどベルトに付けてたんで、未使用ボロボロですwww


いつかグロッグを買う時が来る日を夢見て購入したガンクリップですが、ついに!



グロッグ買いました。


3年越しの夢が叶った瞬間です。

童貞卒業の瞬間です!やったぜ!!!


ちなみにグロッグ持ってないけどグロッグ専用ホルスターを買うバカは俺だけかと思ってたんですが、同じチームのやつが同じ事をしていましたw


マジで神経を疑います!!!




ってことで、新装備やら新兵器やらを引っさげて、思う存分フェスを楽しんできたいと思います。



が、




AVSのコヨーテ持ってないんだよな。。。。




マルチカムのAVSでレイダース風にしてる人を見かけたら、AVSじゃなくてCPCだと思って下さいねwwwww



皆さんの優しさを信じています。




それでは皆様ごきげんよう。


今日もおつかれアディオス!





























  


Posted by ぽん太くん at 00:36Comments(0)トレポン