2017年12月11日

ギアフェス行ってきました②

ギアフェス報告その②です。

とりあえず最高に楽しかったので、たくさんの人と記念写真を撮らせて頂きました!

一応全員にブログ掲載の許可は頂いておりますが、問題があればご連絡下さい。



という事でギアフェス日記です。

まずは、
ギアフェス行ってきました②
セーフティで同席させて頂いたお二方です。
『不朽の自由作戦』ではSOGの一員として数々の特殊作戦の任務をこなしてきた歴戦の兵士ですね。

現在は千葉県在住で関東のサバゲーフィールドを戦場としているそうです。

ギアフェス行ってきました②
ギアフェス行ってきました②
銃もめちゃめちゃ渋い。

ギアフェス行ってきました②
一緒に記念撮影!
本当にカッコよくて魅力的なお二人。私のブログを読んでくれた事があるという事でとても驚きました。もっと他の事に時間を使えばいいのにw



続いて
ギアフェス行ってきました②
チヌーク内部セットでの全快娘さん+愛犬と記念撮影。ずっと全快娘さんのブログを見ていたので、本当に嬉しかったです!
ギアフェス行ってきました②
とても気さくな方でまさにブログのまんま。これからもブログ楽しみにしてますので頑張って下さい!!




続いても
ギアフェス行ってきました②
基地外ブログでお馴染みのKAERUさん。
名古屋から参戦!パパになっても絶好調!

ギアフェス行ってきました②
ギアフェス行ってきました②
ブログで見まくったヘルメットが目の前にある!

ブログでふんわりと繋がっている間柄だったのですが、やっと会えました!凄く嬉しかった!!!
東海遠征してまた一緒にサバゲーしたいです!




こちらの方もいつも見ていて更新を楽しみにしている、いのししさん。
ギアフェス行ってきました②
お声を掛けて頂いたのですが、嬉しかったなぁ〜。
いろんなリスクを負って顔出ししてきた甲斐がありましたw


やはりブログの通り、装備のキマリっぷりがヤバいっす。率直にカッコイイ!!!



こうやってブログ主に会うきっかけを作って頂いたギアフェスに感謝です!!!




その③に続きます。


ありがとうございました!!!





同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事画像
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
ゆるげ2に行ってきた。
SAVAS リアカン定例会!!!
暑かったPEACE GAMEと来週の告知
いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。
同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事
 凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。 (2018-05-13 23:59)
 ゆるげ2に行ってきた。 (2018-04-30 23:54)
 SAVAS リアカン定例会!!! (2018-04-28 22:47)
 暑かったPEACE GAMEと来週の告知 (2018-04-22 23:35)
 いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。 (2018-04-01 00:45)
 少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。 (2018-03-25 23:14)

Posted by ぽん太くん at 20:49│Comments(7)サバゲーしてきた
この記事へのコメント
当日はありがとうございました!
そして自分で記事上げる前に、自分の写真が新着記事に出てきてびっくりしました(笑)
表紙にしていただき光栄です。息子さんのダイブのおかげですかねw
それでは、またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 40394039 at 2017年12月12日 01:05
ヒゲデルタです。

世界最速のギアフェスレポートさすがです!

先日はいろいろお話しでき楽しかったです。

千葉でうろちょろゲームしてますので、是非今後もよろしくお願い致します。
Posted by Bucket HeadBucket Head at 2017年12月12日 01:26
お二人ともめちゃくちゃかっこよかったです。目立ちまくってましたし、そんなお二人と同席できて光栄&ラッキーでした。

あまりにもカッコいいのでトップ画像に使わせて頂いた次第です。

またお会い出来る日を楽しみにしています。ギアフェス最高!
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2017年12月12日 07:03
ギアフェスおつかれさまでした~!
自分はなぜかバタバタで・・・ゆっくりお話しも出来ず残念です。

次回はもう少しゆったりお会いして装備談義などしたいですね~。
ギアフェス2も楽しみですが、普通のゲームでもご一緒できたら嬉しいです。
よろしくお願いします~!
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年12月12日 09:54
ギアフェスお疲れ様でした。
全快さんと写真撮れて嬉しかったです。ワンコとも写真撮れて最高の思い出になりました。
いろんな人と繋がれてギアフェス最高!
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2017年12月12日 18:46
ギアフェス2017、お疲れさまでした!
ご一緒できて嬉しかったです♪
千葉にはちょくちょくサバゲーしに帰ってますので、またご一緒できることを楽しみにしてます!

それにしても…レポート早すぎです(笑)
Posted by いのししいのしし at 2017年12月13日 02:52
ギアフェスお疲れ様でした。
いのししさんに声を掛けて頂いてガチで嬉しかったです。いつもブログ見てますから!!!
私も毎週末は千葉のフィールドをウロウロしてますので、またお会いしましょう!
ありがとうございました!!!
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2017年12月13日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。