スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月12日

ギアフェス行ってきた④

ギアフェスでの思い出シリーズですが、まだまだあります。

一日中フル装備でカッコイイ人と写真を撮りまったんですが、フル装備でナンパするって結構疲れることがわかりましたw

見る人、見る人、みんなカッコいいんですもん。


一応ブログ掲載OKを頂いていますが、問題がある場合はすぐにご連絡下さい。


では、



見た瞬間、いたっー!って思いましたね。

プレデターさん。もちろん顔出しブログ出しOKを頂きました。世代的にド直撃です。


ガチ装備からの祭り仕様への着替えの方も結構いらして、フェスに華を添えていました!




そして!全快娘さんと並び、自分が最も尊敬する人物であり、どうしても一緒に写真を撮りたかった方とも写真が撮れました!!!

ミリブロ HELLO!My name is,,,,
のユーマンさんです。

ユーマンさんのAVSの記事を何度も何度も何度も読ませて頂き、いつの間にか自分もAVSを買ってしまいました。嬉しかった〜!

とにかくブログの通りのナイスガイ!!!
まさにナイスガイ!としか言いようのない方でした。自分もいつかはコヨーテのAVSを....





続きまして

MARSOCガール!!!
こんなカワイイ子までコヨーテでキメています!


装備系女子の方も結構な数の参加者がいたのですが、皆さんのハイレベルな仕上り具合に驚きました。

MARSOC風味なだけの私とは段違いです。




こちらは運悪く私の前を歩いていた3人組w

当然声をかけたわけですが、快く記念撮影に付き合って頂きました。

三者三様にステキな装備。どうしてもマスクに目が行ってしまうのですが、左右のお二人の仕上がり方やポーチの配置や選び方がガチCOOLです。


そして

背中までヤバイ!

普通の定例会では持込み禁止なことも多いダミーナイフ等ですが、ナイフどころかハンドアックス!

こういった、サバゲーには絶対必要がないであろうものは大好物です。



必要ないと言えば、私はどうやら会社には必要がない人間なんでしょうかね。実は関連会社への出向が決まりました。。。。。。なんだか目から汗が止まりません。ネタでもなんでもなく、実話だから困ったものです。



さて気を取り直して、



休憩中の一コマ

休憩中とは思えないカッコよさ!さらっとORC CPUが並んでます。
すげーなギアフェス!
普通にMCPC着てる人がゴロゴロいます。

装備抜きでもカッコイイ人達なのに、装備でキメたらそりゃヤバいっす!





セーフティをブラブラ中に

なんとも品のないパッチの人を発見!
ガラの悪い人達ですねw




と思いきや

No nameでしょうか。とても気さくなお兄さんでした。好きな装備でサバゲーを楽しむっていいですよね。ノリノリで撮影してくれました!




全体的には軍系装備の参加者が多いなか、

激シブなポリスメン発見です!



私服がベースの装備ってカッコイイですよね。

私が私服ベースの装備をすると、単なる休日のおっさんにしかなりませんが!!!




という事で4回に渡ってのギアフェス記事でしたが、まだありますwww

⑤に続く


今日もありがとうございました!





  


Posted by ぽん太くん at 22:28Comments(6)サバゲーしてきた