2018年02月28日

MBAVを使ってみての感想

メインアームは桜の代紋のヨーヨー。
フェイスガードは鉄仮面。
パカっと割れたらこんにちは。どうもポン太です。


なぜか超有名ブロガーさん達がMBAVを買っています。しかも私のブログを読んで下さるなんて感無量!恐悦至極でございます。

マジ嬉しいっす!

MBAVの素晴らしさやカッコよさはユーマンさんや全快娘さんが詳しく書いてくれるはずなので、

私はサバイバルゲーマーとしての目線でMBAVを解説したいと思います。

実際ゲームで使いまくったうえで見えてきたことが結構あり、自宅で盛った時は違う印象になりました。



せっかくなので今日はちゃんと書きますw

俺のMBAVはアーバンナイトの闇を切り裂くカーキ色

その煌めきは、まさにキャベツ太郎!







それでは比べてみましょう。

上 MBAV カマーバンド(EAGLE製)
下 キャベツ太郎(実物)


並べてみると似ていませんね!青海苔とソースの絡み具合でもう少し似た色になると思います。ですがどちらも実物ですから、どちらが正しいということはありません。
ただし強度の面でキャベツ太郎はかなり脆いです。個体差かもしれませんが、私のキャベツ太郎は簡単に砕けてしまいました。


MBAVといえば無限のポーチの組合せです!!!


40ミリグレネードポーチ

金色(こんじき)のチラリズム!ダミーグレネードから溢れ出るこのグルーヴは決してダミーじゃない!

エナジーは霊峰富士を超え遥か高みへ。

OH チョモランマ!!!






3マグキャリア

可もなく不可もない使い心地は冥王ハーデスの力すら凌駕する。マガジンを刺す度に艶やかなヴァイブスを感じ独りで泣きましょう。

そして輝くULTRA SOUL!YEHHHH!!!






ポップフレアポーチ

白銀(プラチナ)のチラリズム!使用済みのシグナルから溢れ出るこのグルーヴは決してダミーじゃない!
エナジーは霊峰富士を超え遥か高みへ。

OH そのまんま!!!







サイドプレート

私の場合は硬質スポンジを入れていますが現実の戦闘では、サイドプレートの存在が兵士の生存率を押上げます。私はよく押上で乗り換えます。






PTT

MBAVの力を借りたPTTは聖なるエナジーを放つ!

暗黒加工済みのダミラジに繋げればディストネイションの共鳴が臨界を超える!
聖なる力、暗黒なる力、相反するエナジーは、愛しさと なんとかと 心強さと フューチャリングし、PTTのボタンを押す度に電波が飛ぶのよ。





GARMIN ON THE ショルダー

もはやガーミンガーミン言う事はありませんが、ダミーにカスタムステッカーを貼ってます!そのリアルな質感に、

『おまんら許さんぜよ』

心の中のスケバンポン太がshoutし疾風迅雷のeggポーズ!魂はブラッシュアップされ捲土重来の
『すしざんまい』!!!





止血帯

装備のアクセントですが無駄に実物です。
実物が醸し出す特有のオーラってありますよね。




ショルダーパッド

1000Dの重圧を分散します。個人的には必須アイテム
この溢れでるハンパないオーラが見えるでしょうか?私には見えません。あまりオーラとか信じないタイプですのよ。









アドミンポーチ

ライトなどを収納しています。シュアファイアの紡ぎ出す一筋の光はギャラクシーの最果て、戸田公園を明るく照らす。





ラジオポーチ

価格、入手しさすさ、使い易さ。全てがいい感じ。

部長から『ポン太、最近いい感じだな』って言われた時くらいにいい感じ!

部長.....そのポストはいずれ俺が頂く(ニヤリ)

えっ?俺が出向ですか?(ギアフェスの翌日)
えっ?出向じゃなく転籍?(1月の話)
えっ?給料下がんの?(2月の話)

ガチのマジで本当の話です!(涙)


急に声をあげて泣き出した俺を珍獣でも見るように一暼した挙句、クスクス笑いながら会議室を出て行く重役達の後ろ姿を見ながら俺は思ったわけ。これはもう階級闘争だ、と。
謂れなき触戯に蹂躙された日陰者の人権は闘争によってしか解放されないのだ、と。
そんなわけで俺は闘うわけ。これを見てるグズなお前らも闘え。取り戻せ。矜恃を。





やはり自宅で盛るのと実際ゲームで使ってみての感覚は多少違いがありました。


カーキって、光の加減とくにモニター越しだとずいぶん色味に違いがありますよね。そんな時は目を瞑ってみるといいかもしれません。どんな色も黒っぽくなると思います。




















当たり前体操〜♫







本当いろいろすいません。


今日は本気で謝ります。


お詫びといってはなんですが、ここで豆知識を。




杏仁豆腐にはアーモンドが使われています。


それでは皆さん、さよなら さよなら さよなら











同じカテゴリー(装備)の記事画像
ヘルメットを少しだけバージョンアップ
【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE
念願の CRYE AVS coyote
感動のDRIFIRE
CRYE ✖️ 4    &  LBT
MBAVを少しだけ弄る。
同じカテゴリー(装備)の記事
 ヘルメットを少しだけバージョンアップ (2018-05-15 23:43)
 【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE (2018-05-10 23:51)
 念願の CRYE AVS coyote (2018-05-08 23:40)
 感動のDRIFIRE (2018-05-05 23:20)
 CRYE ✖️ 4 & LBT (2018-04-25 00:52)
 MBAVを少しだけ弄る。 (2018-04-20 08:06)

Posted by ぽん太くん at 22:19│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。