2018年07月20日

乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ

『Mでも大丈夫だと思いますよ。Mでも結構デカいんで、イケルんじゃないですか?』

MMR-Zの誇る伊達男!ユーマンさんの言葉を
Im BLEAVE.

だったら、やるっきゃ騎士(ナイト)です!!!
乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ
小宇宙(コスモ)がびんびんです。
間違えましたビンビンです!!!


そう。
乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ
DRIFIRE コンバットパンツ MR !

サイズは大丈夫でした。ってかジャストサイズ?

マンモスうれピーっすよ。ガチのマジで。





乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ
う〜ん、マンダム。




ちなみに、


乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ
今まではTMC製のLサイズを使っていました。


比べてみると、
乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ
左 DRIFIRE
右 TMC

写真だと色合いが全然違って見えますが、肉眼だとそこまで違いはないかと思います。

ただ、実物の方は難燃素材特有のヴァイブス的な何かがあるような気がします。


ケツ周辺ですが、
乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ
上 DRIFIRE
下 TMC

ボタンの色が違いますね。腰周りの分厚くなってる感じはTMCもかなりいい感じです。


乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ
左 DRIFIRE
右 TMC

見えないところでは、ジッパーの色が違います。


乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ
ベルクロの色も致命的に違いました。


でもTMC本当によく出来ていますね。同じレプリカでも[見た目が似ている]という観点では、FFIの方に軍配が上がると思います。


しかし[モノの質]という観点ではTMCの方がいいんじゃないかな???って感じですかね。


とりあえずこれで、
乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ
上下ともDRIFIREで揃いました。

上下揃った事によって、写真右下あたりに写り込んだ私の右足の先端部分がなかなかいい感じです。

とにかく激アツです!


早速明後日の流し素麺サバゲーに履いてきたいと思います。


あっそういえば、ゆるげテトラ楽しみですね〜。

早めに日程わかって助かりました。


ほいでは、また。
















同じカテゴリー(装備)の記事画像
TCI アンテナケーブルを買ってみました。
マスターピースなMBAVのポーチを替えた。
MARSOCなキャップとかホルスターとか
ヘルメットを少しだけバージョンアップ
【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE
念願の CRYE AVS coyote
同じカテゴリー(装備)の記事
 TCI アンテナケーブルを買ってみました。 (2018-10-15 23:37)
 マスターピースなMBAVのポーチを替えた。 (2018-10-14 01:22)
 MARSOCなキャップとかホルスターとか (2018-07-15 01:32)
 ヘルメットを少しだけバージョンアップ (2018-05-15 23:43)
 【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE (2018-05-10 23:51)
 念願の CRYE AVS coyote (2018-05-08 23:40)

Posted by ぽん太くん at 23:10│Comments(2)装備
この記事へのコメント
おぉ!遂に…おめでとうございます!
右足のつま先からビンビンのバイブスが伝わってきます!w
Posted by ユーマンユーマン at 2018年07月21日 10:08
ありがとうございます。
実物のつま先が絶好調です!
DRIFIREの実物はずっと欲しかったので感無量っす!
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2018年07月21日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。