2018年01月29日

ゆるゲーしてきました②

相変わらず朝晩と冷え込みます。これだけ寒い日が続きますと弱点の膝にきます。

膝を痛めた原因はもちろんアレです。


スカイラブハリケーン!の練習をやりすぎました。

ちわっす。ぽん太っす!



さて昨日はMMR-Z様主催の「ゆるゲー」で遊ばせて頂きました。

ゆるゲーしてきました②
オペフリの写真から拝借


ギアフェスに参加出来ただけでも最高の思い出なんすけど、さらに交流を深めるイベント!

Morizoさん、MMR-Zの皆様、本当にありがとうございます。感謝しかございません。


で、とにかく超カッコイイ人ばかり!!!


ゆるゲーしてきました②
みんなのアイドル全快娘さん。
セーフティーで同席出来るなんて夢の様でした。



ゆるゲーしてきました②
ギアフェスで仲良くして頂いた
4039さん。Buket Headさん。相変わらずの変態レベルの拘り装備が見れてよかったっす。

なんか安心しますw



ゆるゲーしてきました②
間近で見るCHIHIROCK氏にただただ感動。ずっとブログで見ていた方ですし、まさかお話まで出来るなんて僥倖。まさに僥倖でした。



ゆるゲーしてきました②
憧れのユーマンさん。マジで装備の着こなしがパネーっす。神です。燃えないカミースもマジ神ーっす。



ゆるゲーしてきました②
ギアフェスでは司会進行で大忙しだった
Taroy bmxさん。TASK FORCE KZL を通算何度読んだことか。何度も読みすぎて、nBORDE416を買ってしまいましたよw



ゆるゲーしてきました②
個人的バイブル、WATCH YOUR SIX のFAT4ことCさん。私のブログとは違いとても参考になるブログ
を書いています。


ゆるゲーしてきました②
あれ?これは........と思ったら、
Unstoppable desireのマーキーさんだ。ギアフェスではODAバリバリだったのに。これからもブログ楽しみにしてます。



ってかこのペースだと終わんねーなwww


ゆるゲー③に続く


と思いきや、


ゆるゲーしてきました②
謎のマスクマン!!!
私はあなたに感謝しかありません。本当にこんな楽しく、夢の様な場を設けて頂き、ただただ感謝です。

ありがとうMorizoさん!!!


やっぱり装備するって最高っす!!!


だって、
ゆるゲーしてきました②
こいつが、


ゆるゲーしてきました②
こーなるんだもんw

この間約1年w





ちなみに、
ゆるゲーしてきました②
この写真家宝にします!


ノリスの結婚式のスライドショーではこの写真を使わせて頂きます。




なお、相手はおりません。


本当に、ゆるゲー③に続きます。


今日もありがとうございました!





同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事画像
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
ゆるげ2に行ってきた。
SAVAS リアカン定例会!!!
暑かったPEACE GAMEと来週の告知
いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。
同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事
 凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。 (2018-05-13 23:59)
 ゆるげ2に行ってきた。 (2018-04-30 23:54)
 SAVAS リアカン定例会!!! (2018-04-28 22:47)
 暑かったPEACE GAMEと来週の告知 (2018-04-22 23:35)
 いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。 (2018-04-01 00:45)
 少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。 (2018-03-25 23:14)

Posted by ぽん太くん at 22:53│Comments(0)サバゲーしてきた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。