2018年04月01日

いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。

祝!ギアフェス東北開催発表!!!

とりあえず行きます!とにかく行きます!!!

気になるバスツアーについては、

人見知りで内気な私が知らない人とバスツアーとか少々ハードルが高いので検討中ですw



というわけで、俺のサバゲーソウルがリミットブレイク。休日出勤の予定をずらしてサバゲーしてきました
いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
おっさん達inオペフリ

2週間ぶりのサバゲーです。久しぶりのサバゲーで朝からウキウキっす。


いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
暑くてTシャツ&装備もいつも通りw
MBAVが暑すぎるので次回からはAVS投入します!




いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
アメリカ生活が長かった筋トレ師匠はシャツのセンスもアメリカンな感じw




いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
いかにもありそうなミリフォト風にw



他のみんなと
いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
今日もMARSOC合わせなので、



いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
トレポン Mk18mod1を並べてみました。
なんかもうちょい汚すべき......ですね。



盟友のショーン氏はいつものsheriff
いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
中年男性の放つ加齢的ヴァイブス!
渋いっすね。


いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
どうやったら彼女が出来るのか?
みんなで相談した結果、やはり女性ウケは清潔感が大事だ!という事でコンパンコンシャツを新調したノリス氏。上手くいくといいですね。



いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
既に6月4日(月)の有給休暇を確定しギアフェス東北全力モードのぶーちゃんは、

俺のFMA製マリタイムでフィッティング。速攻でヤフオクに入札してましたw



肝心の?ゲームは
いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
やはりオペフリは面白いフィールドです。私は黄色チームでしたが、私達の空前絶後の大活躍により

【午後のゲームは全て赤チームの勝ちでしたw】

まぁ勝敗は置いてといて、

参加者のみなさんがクリーンで楽しいゲームが出来たので大満足でしたね!!!



【告知】
4月28日(土) SAVASにてリアカン定例会が開催されます。

私が『リアカン定例やりませんか?』なんて言ったら本当に開催が決まってしまいました。

これでお客さん少なかったらいろいろアレなんで、お願いです!来て下さいw

GWですからね。どうせサバゲーくらいしかやる事ないはずです。サバゲーしましょうw


まぁ俺は
いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
マガジン3本しか持ってませんが........

なんとかなるはず!!!!



それではアディオス。





同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事画像
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
ゆるげ2に行ってきた。
SAVAS リアカン定例会!!!
暑かったPEACE GAMEと来週の告知
少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。
サバゲーしてきた。2018年9発目!
同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事
 凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。 (2018-05-13 23:59)
 ゆるげ2に行ってきた。 (2018-04-30 23:54)
 SAVAS リアカン定例会!!! (2018-04-28 22:47)
 暑かったPEACE GAMEと来週の告知 (2018-04-22 23:35)
 少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。 (2018-03-25 23:14)
 サバゲーしてきた。2018年9発目! (2018-03-04 01:11)

Posted by ぽん太くん at 00:45│Comments(0)サバゲーしてきた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。