2017年11月27日

サバゲーしたり新兵器と新装備を導入したり。

久しぶりの更新です。

今日もおっさん達が集まってサバゲーしてきました。


サバゲーしたり新兵器と新装備を導入したり。
最近よく通っているEDGEにお邪魔して参りました。今日も元気なおっさん達です!



サバゲーしたり新兵器と新装備を導入したり。
ニホンノサバゲーガシタイデス!!!
ショーン中村氏。マジで日本に永住すればいいのにw
JPCも着々と仕上がってきましたね。



サバゲーしたり新兵器と新装備を導入したり。
筋トレ師匠も久しぶりにブログに登場!?
まぁ毎週一緒ですけど。ガチで体重の倍の重量をベンチであげるバケモノなんですが、写真を撮る時によく目を瞑ってしまうという弱点がありますw



あとのメンバーは今日は眠いしまた今度w


サバゲーしたり新兵器と新装備を導入したり。
私は電撃導入したLV MBAVで参戦。

闇のルートで入手したDr.マービン製レプリカです。


サバゲーしたり新兵器と新装備を導入したり。
家に届いた日には嬉しすぎて自宅で装備チェックしてしまいました。
もうすぐ3歳になる息子曰く「お父さんが木になった」とのことですw


Drマービン製のレプリカですが、実物と同じ生地を使っており、色合い完成度含め、LV MBAVレプリカでは最高峰の一品だと思います。


サバゲーしたり新兵器と新装備を導入したり。
そして新兵器!?

SYSTEMA純正ショートインナーバレルセット!

調整はMOVEさんでお願いしました。


あまりに眠いので詳細はまた後日書こうと思いますが、コレはアリですね!!!
一言で言えばメーカー純正流速です。


サバゲーしたり新兵器と新装備を導入したり。
CQB-R用バレルと比べてもこんなに短いです。


サバゲーしたり新兵器と新装備を導入したり。
チャンバーとノズルが専用設計になっています。



とりあえず、

とにかく伸びます。フラットな弾道で50Mゼロインできます。




とにかく眠くなってきたので、また次回。

お疲れ様でした。


















同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事画像
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
ゆるげ2に行ってきた。
SAVAS リアカン定例会!!!
暑かったPEACE GAMEと来週の告知
いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。
同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事
 凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。 (2018-05-13 23:59)
 ゆるげ2に行ってきた。 (2018-04-30 23:54)
 SAVAS リアカン定例会!!! (2018-04-28 22:47)
 暑かったPEACE GAMEと来週の告知 (2018-04-22 23:35)
 いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。 (2018-04-01 00:45)
 少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。 (2018-03-25 23:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。