2019年12月15日

CONFRONT インフォメーション④

CONFRONT インフォメーション④
CONFRONTに愉快全快エアガン日記でお馴染み、
あの【K9】が電源参戦決定です!

Fiction Warrior サイドへの大きな脅威となる.....のかどうかはわかりませんが、MILITARY側にとっては力強い助っ人になる...のかな?

(MILITARY、Fiction 問わずご自由に撮影に使って下さい)



というわけで、
CONFRONT インフォメーション④
CONFRONTの募集状況についてですが、本日の23時をもちまして、

▪️Fiction Warriorサイドの募集を締め切らせて頂きました。ご了承下さい。

▪️MILITARYサイドについては、継続して募集しております。参加ご検討中の方はご応募宜しくお願い致します。

▪️人数調整後、少人数の枠にはなりますが、二次募集を予定しております。タイミングは改めて報告させて頂きます。



【Fiction Warrior の皆さんの勢いが凄くてビックリしています】


現在、人数差の調整等を行っておりますが、レオニダス・ゲームでは【MILITARY】だった方も、
今回は【Fiction Warrior】で参戦!という方も、何人かいらっしゃる様です!



裏切ると
CONFRONT インフォメーション④
こうなりますよw


レオニダス・ゲームでは、どこかの誰かが海兵特殊を裏切って海軍特殊で出たらしいですね。

酷いヤツがいたもんですよ。



とにかく、レオニダス・ゲーム→CONFRONTと参戦・応募してくれた方。
日程上レオニダス・ゲームは来れなかったけどCONFRONTには、という方が沢山いらっしゃいます。

運営一同とても感謝しています。


改めて現在調整中ですので、二次募集につきましては今しばらくお待ち下さい。

MILITARYサイドのご応募、引き続き宜しくお願い致します。










同じカテゴリー(CONFRONT)の記事画像
CONFRONT 御礼
CONFRONT 最終アナウンス
CONFRONT その他お知らせ
CONFRONT タイムスケジュールとお願いについて
CONFRONT  レギュレーション・ルールについて
CONFRONT インフォメーション⑤
同じカテゴリー(CONFRONT)の記事
 CONFRONT 御礼 (2020-01-20 23:13)
 CONFRONT 最終アナウンス (2020-01-18 00:59)
 CONFRONT その他お知らせ (2020-01-17 00:16)
 CONFRONT タイムスケジュールとお願いについて (2020-01-15 23:43)
 CONFRONT レギュレーション・ルールについて (2020-01-14 23:39)
 CONFRONT インフォメーション⑤ (2020-01-04 22:07)

Posted by ぽん太くん at 23:58│Comments(0)CONFRONT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。