2020年01月20日

CONFRONT 御礼

CONFRONT 御礼
2020.1.19 CONFRONT

ご参加頂いた皆様。協賛企業の皆様。裏でいろいろ手伝ってくれたMMR-ZZの仲間達。

本当にありがとうございました!

by CONFRONT実行委員会



〝Fiction Warrior VS MILITARY〟という企画をさせて頂き、当初は何人の方が来て頂ける方とても心配していました。しかし、最終的に140名を超える方にご参加頂き、運営一同驚きと感謝に胸がいっぱいです。



少しだけ、実行委員会の想いを書かせて頂きます。




私達自身〝ギアログ〟に憧れ、でも装備に自信がなくて(今でも)、なかなか装備イベントに行く勇気が......みたいな感じでした。


そこから一歩踏み出して、装備イベントに遊びに行った事で沢山の友人に恵まれ、楽しい装備ライフ?を過ごしています。


全ては偉大なる先輩達が私達に〝キッカケ〟と〝場所〟を与えてくれた事おかげです。




今回の【CONFRONT】や【GEAR FREAKS GAME】は、私達実行委員会なりの先輩達への恩返しでもあり、まだまだ装備イベントに感じる〝敷居の高さ〟みたいなモノを少しでも下げられたら...という想いからイベントを企画しております。



CONFRONTでも、「装備イベント初めてです。」って言ってくれた方が何人かいらっしゃいました。実行委員会としては、めちゃくちゃ嬉しいんですが、反面初めてのイベントが私達のイベントで申し訳ないなぁ〜、なんてちょっと思ってたりもします。


めっちゃカッコよくて、凄いイベントが他にも沢山ありますからね。



私達実行委員会の願いは、【CONFRONTに来てくれた方と別のイベントで再会する事】です!



閉会式でも発表されましたが、

◆レオニダス・ゲーム2

◆FICTION Warrior 3rd

他にも〝ギアレボ 〟〝ギアフェス東北〟や、その他いろんなリエナクトイベントや撮影会、ゲーム会があります。私達も全てに行く事は出来ませんが、可能な限り行ってみたいと思います。


そこで、CONFRONTに来て頂いた皆様との再会を楽しみにしています!



また、CONFRONT2につきましては、主催のノリス氏が『やる!』と言えばやると思いますw
(私は広報兼司会をクビにされるかもしれませんが、ノリス氏から任命されたら頑張ります)


その際はぜひ宜しくお願いします!





最後に、

Special Thanks 〝MORIZO氏〟

背中を押して頂いた言葉は一生忘れないと思います。


CONFRONTに関わった全ての皆様、本当にありがとうございました!!!!






同じカテゴリー(CONFRONT)の記事画像
CONFRONT 最終アナウンス
CONFRONT その他お知らせ
CONFRONT タイムスケジュールとお願いについて
CONFRONT  レギュレーション・ルールについて
CONFRONT インフォメーション⑤
CONFRONT二次募集!MILITARYサイド大募集!
同じカテゴリー(CONFRONT)の記事
 CONFRONT 最終アナウンス (2020-01-18 00:59)
 CONFRONT その他お知らせ (2020-01-17 00:16)
 CONFRONT タイムスケジュールとお願いについて (2020-01-15 23:43)
 CONFRONT レギュレーション・ルールについて (2020-01-14 23:39)
 CONFRONT インフォメーション⑤ (2020-01-04 22:07)
 CONFRONT二次募集!MILITARYサイド大募集! (2019-12-20 23:30)

Posted by ぽん太くん at 23:13│Comments(0)CONFRONT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。