2019年12月05日

勝利へのアダプター!

いよいよレオニダス・ゲームが目前!!!

勝敗をわける要素、それはズバリ【情報】です。



私の情報収集能力ならびに戦闘能力を大幅にアップさせる為のGEAR、
勝利へのアダプター!
【KFアダプター】GETだぜ!!!

レオニダス・ゲームに向けた装備でどうしても必要なアイテムでした。


勝利へのアダプター!
10pinを
勝利へのアダプター!
6pinへと変換させます


KFアダプターが繋ぐのはPINだけじゃありません!



「勝利への道を繋ぐんだ!!!」byポン太









はい。






今回私が手に入れた放出品のアダプターには、
勝利へのアダプター!
【O39】と彫られていました。理由はわかりません。ですが、



今度の日曜日、

主催レオニダス氏「優勝おめでとうございます!」

僕「O39(オー、サンキュー)」



そんな未来が見えました!!!




そして、装着!
勝利へのアダプター!
Globa mil謹製 アンプ内蔵 PRC148(10pin仕様)の戦闘能力が大幅にアップ間違いなし!

もはや優勝したも同然!やりました!!!




で、


今回、レオニダス・ゲームに向けて、たまにはちゃんと装備しようと思ったんですよね。当日まで、あともう少しってところなんですが、


相談に乗ってくれたり、いろいろアドバイスをしてくれだ、M氏・S氏・L氏には、この場を借りて御礼申し上げます。


そして誰より、こ島監督!?
温かいお言葉とアドバイス本当に感謝しています。ありがとうございました。



そんなわけで週末に迫るレオニダス・ゲーム!



装備好きの皆様、何卒よろしくお願い致します!




えっ、RAIDERS、人数少ない?
勝利へのアダプター!
しかし、YUUMAN隊長燃えています!!!


そして私も、
勝利へのアダプター!
2020.1.19 CONFRONT in オペフリ
MILITARY vs Fiction Warrior

募集開始は来週????

ただ今、準備中です。ちなみに画像に秘密が.....


それでは。














Posted by ぽん太くん at 00:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。