2018年01月28日

ユルゲに参加。銃がたくさん。 2018年5回目のサバゲー

2018年1月某日某フィールド........


謎のマスクマンにお誘いを頂きサバゲーをしてきました。


なんだかもの凄い面子なんですが......


ハンパない面子に囲まれながらMMR-Z様主催のユルゲにご招待頂き、ゆるく激しく遊んできました。


装備好きの集まりなんで当然いっぱい写真を撮らせて頂いたわけなんですが、


【今日は銃メインです!】 (装備は次回)


装備好きな人達がどんな鉄砲使ってんじゃい!?
ってなわけですよ。


てなわけで、ドーンといきます。



民生銃もめっちゃカッコイイです。
ロングバレルならではのカッコよさって絶対ありますよね。




特殊部隊装備にはMk16もよく似合います。
Special operationsforces Combat Assault Rifle の名前も納得の格好良さ。







ウェザリングされたMk18mod1。
やっぱりコレっすわ。パネーっす。





DEVGRU装備の方はやはり416でしょうか。
私も最近になってやっと416の重厚な魅力がわかってきました。






初期アフ沼に浸かりまくったM4。
渋い!!!




MAGPULコンプリートなAR-15。
個人的にこれ凄く欲しかったことがあったんですが、結局買えなかった。。。。




AK全然詳しくないんですが、意外とアフガンでの使用例も多いですよね。
AR-15クローンには絶対にないAKならではの魅力があるからこそ、ハマる人は本当にドロ沼なんだと思います。




えーい。やっぱMk18が好きだー!!!




ほ〜ら、Mk18カッコイイ!!!!



最後

私の愛銃なんですが、

なんだか塗りたくなってきた.......



という事でごく一部の方なんですが、いくつか銃を載せさせて頂きました。


カッコイイ装備にはカッコイイ銃ですね!!!


次回はカッコイイ装備をたくさん載せます。



ファッ!!!???














謎のマスクマンが他にも........


今日もサンキューベリーマッチ。


  


Posted by ぽん太くん at 23:27Comments(2)トレポン装備