スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月08日

SAVASで遊んできたザマス 2018その②

お正月休みに久しぶりに学生時代の友人と会ったのですが、その友人からネ◯ミ講のお誘いを受けたでチュー。ポン太です。


途中友人の先輩まで参戦してきて23万円の空気清浄機を買わされそうになりました。


*シャンプーがなくなってきたのでお湯を足して泡泡させようと考えたところ、お湯を入れすぎて全く泡泡しなかったこと。

*サランラップをキレイに破れずに切り口が斜めになってしまった為、それを治そうとして斜めの切り口を斜めったまま3周分くらい引っ張ってしまい、どこがサランラップのスタート位置がわからなくなったこと。

自分の思いと経験を涙ながらに伝えて購入は回避しましたが、何故かとても怒られたうえに友人を一人失いました。グッバイ鈴木くん!!!


ここまで全て実話だから困ったものですね。





新年早々いろいろとアレですが、とりあえずサバゲーやるしかありません!!!


新年②発目はSAVASに行ってきましたザマス。

筋トレ師匠とカッコイイ写真が撮れました。


華麗なる連携で次々と敵チームをダウン(脳内)


途中味方と合流。ターゲットまであとわずか(脳内)


ターゲット確保の瞬間(バカ)


無事にノリス氏のメンチカツ奪還作戦成功です。

厚切りハムカツが売切れだった為、急遽メンチカツに変更という予期せぬアクシデントに見舞われ肝を冷やしましたが、無事にミッション完了。








マジで登場人物全員頭おかしいんじゃないかと思います。
自分はこんな茶番はしたくないのですが、全て盟友であるショーン中村氏の指示によるものです。


悪の枢軸ショーン中村氏

今日はマルチカムな気分。などと宣っておりましたが相変わらず悪い顔してます。まるでどこかの不動産王のようです。


BLUE FORCE GEAR の3連ポーチを投入しノリノリの筋トレ師匠と一緒にカッコいい写真が撮れたので、満足と言えば満足。



フィールドマスターの田畑さんとも1枚。今年も宜しくお願い致します!



セーテフティでお隣だった方。GEAR FESにもNo n ameで参加されていたとのことで、GEAR FESで撮れなかった分を1枚パシャリ。

予期せぬところで知らない誰かと繋がれる。GEAR FESの偉大さに改めて感謝です!!!


最後は豚君

似合うキャップが見つかったみたいだね。
ヘッドセットもはよ。


そんなこんなで新年②発目終了!!!


今年はもっとゴテゴテに盛りまくってやる&長く所属した会社からもチームからも卒業かなぁ???


あっ、どうでもいいですが、

RAID HOP + RWAお碗クッション

めっちゃ良かった!

とは言え、やっぱり純正HOPをちゃんと組むのが一番いいと思います。


今日もありがとうございました!  


Posted by ぽん太くん at 00:48Comments(0)サバゲーしてきた