スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月14日

2年ぶりのホワイトベース 2018年その③

今日は妻と息子と3人で浅草寺まで少し遅めの初詣に行ってきました。

新年の混雑も落ち着き、ゆっくりと初詣をした後は浅草グルメを堪能し、、、、、。




んなわけあるかーい。サバゲーじゃ、サバゲーじゃ、サバゲーじゃーい!!!




2年6ヶ月ぶりのホワイトベース!!!

Dr.マーヴィン製 LV-MBAVでキメてきました!
う〜ん。素晴らしい出来栄えっす!






ネコもLV- MBAVに興味津々でした!!!






途中に着替えをしたわけですが、今日はまさかの電撃トレードが!!!

盟友のショーン中村氏のオークリー製 PIT BULL
私のオークリー製 STRAIGHT LINK

日ハムもビックリするレベルのWIN-WINのトレード成立です!





が、

中村氏に渡ったSTRAIGHT LINKの強奪を図った筋トレ師匠。

確かに似合うんですよねw

BLUE FORCE GEARの3連ポーチも相変わらずカッコイイ!私も密かに狙っております!!!






そして最近キマりまくりつつある、ぶた君。

彼の影響で





LBT ブローアウト メディカルポーチを私も導入





と思ったら

ショーン・中村氏も導入してましたw



そんなわけで新年三発目、今日も楽しくサバゲーしてきました!



と思いきや、


今日は仲間からのとんでもない裏切りがありました。正直めちゃめちゃ傷ついたし、ただただショックでした。。。。。。。




報復じゃ〜い!





仲間と共に報復行動開始。裏切り者を追い詰めます。




裏切り者確保。戦闘能力の排除に成功!




裏切り者のノリス!
悪い顔してます!!!



よく見ると

以前よりノリスの小物類が充実しています。


『実物のEotec製EXPS3-2を買うまで無駄使いは一切しません!!!!』


というノリスの宣言を信じて、いろいろと酒や飯を奢ってきたわけですが、やりやりがりました!!!




最後は反省したので解放。なんと今月中にEotec製の実物EXPS3-2を買うようです。ノリスのブログ更新が楽しみになりました。


※撮影用にマガジンを付けておりますが弾は入っておりません。安全確認したうえで馬鹿やっています。



そんなわけで2年6ヶ月ぶりの、ホワイトベースでしたが、



昔とほぼ変化なし。

まぁ森林にあるバリゲフィールドでコンテナも健在でした。相手チームさんが強くて後半はボロボロでした。(いつも通り)


んなわけで今日もお疲れ様でした。


と思いきや!!!


家に帰ってみたら、




CRYE製ロープロファイルベルトが届いてました。


家に帰った瞬間に



装備装着!!!


ロープロファイル(目立たない)の名前とは裏腹に、良い意味で存在感があります。マンモスうれピー!



さぁて、いろいろ仕上げる楽しみが出てきました。

中野行かなきゃ!!!



おしまい。

最後まで見てくれた方ありがとうございました。











  


Posted by ぽん太くん at 01:39Comments(0)装備サバゲーしてきた