スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月30日

オペフリでゆるゲーその③

ODAの装備を見てたんですが、関連画像の奥の奥の奥の方になぜか織田裕二の画像がw

BESTGUYで空自やったり、ホワイトアウトでテロリストと戦ってたんすね。なんか凄いぞODA裕二!


はい。日曜日にゆるーくゲームしてきましたが、

オペフリのマスター写真ありがとうございます。
自分じゃ見れない背中が見れましたw


やっぱオペフリめちゃくちゃ楽しいっすね。


が、



おいっ、ゲームは全然ゆるくねーじゃねーかwww

みんな強い!!!

初弾をバシバシ当ててきます。ばら撒く人なんて全くいません。マジで初弾でバチコン当ててくる人達ばっかりです。

ちなみに後ろから全快無双を見れて幸せでしたw



こんなもん背負って動き回ってヒット取ってるチヒロックさん。

あなたは神かなんかですか?

ビビりましたよ。



それにしても参加者みんなカッコよすぎ!


DEVGRUやりてぇ〜って思いました。











もうね、とにかくカッコイイし、装備詳しいし、本当に凄い人達ばかりでした。

しかも気さくでいい人ばっかり♡



こんなものまでカッコイイっす!


ヘルメットまでパーフェクト!本当に凄い拘りにビビりました。


セーフティでお隣だったMARSHALさんのプレキャリ。MARSHAL装備に至る経緯なんかを聞かせて頂き思わず納得しました。

やっぱ軍装重装備って夏は暑いっすよねwww


こっそり1枚撮らせて頂きました。

自分にとっては神のAVS。憧れます!



そんなこんなで、めちゃくちゃワンダフルな1日をめちゃくちゃ楽しく過ごせました。

ギアフェス以来の再会。初めてご挨拶させて頂いた方。たくさんの方と交流ができました。


改めてこの様な場を企画、運営してくれたMorizo様、MMR-Zの皆様、本当にありがとうございました!!


謎のマスクマン万歳!!!



最後に。今回来れなかった方もいらっしゃると思います。思いますというか、いますよね。(基地外ブログのKAERUさんとか、KAERUさんや、KAERUさんなど)

また一緒に遊びましょう!!!!

会えるの楽しみにしてます!!!!

ありがとうございました。

  


Posted by ぽん太くん at 21:49Comments(4)サバゲーしてきた