スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月27日

1週間遅れのMBAV in METユニオン

前回の記事がランキング6位に。沢山の方にご覧頂きまして、本当にありがとうございました。

もう恥ずかしいやら、恥ずかしいやらで、とにかくお恥ずかしい限りです。




っつー事で、

絶好調なMBAVポン太withノリス君





なぜなら!

俺のギアレボは終わっていない!!!







ギアレボ当日、自宅玄関前に忘れてきたMBAVのリベンジを果たす為に




いってきました!

サバゲ祭りの会場の一つであり、リニューアルされたMETユニオン。








市街系の雰囲気が大幅にUP
交戦距離が近過ぎず、遠過ぎずでとてもいい感じ






1階2階共に重要な役割を持つキャットウォーク

ゲーマー目線で見てもとてもいいフィールドに変貌していました。非常に楽しかったです。




ピックアップトラックとか大好物です。荷台好きには堪らないっすw



二人ともデカイ車が好きなので、テンション上がりまくりでした。

やっぱり好きな装備してサバゲーするのって楽しいっす!


ショーンおじさん。写真ありがとうございました。





あとは、


愛して止まないPTW Mk18mod1も絶好調!

メインのポンにクレーンストックを導入。CTRとは違った良さを改めて実感。


装備関係もひと段落したので、今後はトレポンをもう少し仕上げたいと思います。



それではまた。







  


Posted by ぽん太くん at 22:25Comments(0)

2018年10月24日

サバゲーで装備のススメ!

どうも、ケツに十字の傷を持つ男。ポンタだよ♡


いきなりですが、

めちゃくちゃカッコよくないですか?男だったら絶対カッコイイと思いますよね。






右の人の装備めっちゃカッコイイですよね!
でもこの方、仙台から千葉までサバゲーやりに来ちゃう〝どうかしてる大人〟です!








サバゲーには必要無い物ばかりですね。
でも、めっちゃカッコいいんですよ!







めちゃくちゃカッコイイうえに、サバゲーで使える装備もあったりします。







サバゲーにヘルメットなんて必要ないです。でも、まるで本物の兵士みたいですよね。



もしこのブログを読んでくれている人で、(なんか装備してサバゲーしてる人達カッコいいな)なんて思ってくれる人がいたら、本当に嬉しいです。

今すぐ、

※MARSOC 装備
※Seals 装備
※DELTA 装備
※DEVGRU 装備
※初期アフ(4039)
※フィクションウォーリアー

とかググってみて下さい。




関東にも




東北や九州にも





名古屋にも





関西や古代にも......古代?




場合によっては犬だって、


最高にイカした装備バカ達がいます。




この中に来ませんか?きっとみんな歓迎します。



こっちに来た場合は、超絶怒涛の大歓迎です。マジでハンパなく歓迎です。



この中に来ませんか?ディープな世界が待ってます。




陸特ですかね。問答無用にカッコいいっす。
来ませんか?



全然詳しくなくたっていいと思います。(そもそも自分も全然詳しくないっす)


レプリカとか実物とか全く問題じゃありません。




偉大なる先人達が教えてくれます。(ただし途中で何を言ってるの全くわからなく場合もありますw)

でもみんな優しいですよ!



いい歳ぶっこいた大人達が本気でやってます!
全国にいます!


装備してサバゲーすんの楽しいっすよ。

テンションかち上がりっすよ。

もし装備が気になる方。お気軽にどうぞ。

一緒に装備してレボリューションしましょう!



今回も勝手に写真あげさせて頂きました。みんな最高にカッコ良くて優しい兄貴達だと思いますので、
怒らないでね。てへっ。



  


Posted by ぽん太くん at 22:13Comments(10)

2018年10月19日

ギアレボ参戦!黄色信号???

ギアレボに備えて体調を整えてきました。特にシャワーを浴びながらイソジンをするのがオススメです。

お店によってはお風呂に入りながらって所もありますが、そこはお財布と相談です。

ギアレボに向けて体調バッチリ!のはずが、


〜今日のPM15時〜


ケツが熱い!右ケツから全身に迸るパルスと痛み。

右ケツ上部が赤く腫れているではないか。なんだこの感覚は?これは小宇宙(コスモ)ではない。

倦怠感まで....ありゃりゃ、38.5度の熱だと。


間違いない。きっと、これは、ギフハブの仕業だ。

ギフハブからの電波攻撃により、俺のケツは腫れ、熱を持ち、俺の体は蝕まれているんだっ!



そんなわけで病院行ってきました。



ぽんた 「先生!俺のケツが熱く、赤く腫れ上がり。。。でも俺の心は鮮やかに晴れ渡り....とにかくケツをみてくれっ!」


カチャカチャカチャ(ベルトを外す効果音)


医者「あ〜腫れてますね〜。間違いなく〝粉瘤〟ですよ。こんだけ腫れてると痛いでしょ?熱もかなり出るんじゃないかな。」


ぽんた「やはり。やはりこれは、ギフハブの仕業なんでしょうか!?まさかASKAの次は俺を....」


医者「切りましょうか?切ったら早く治りますし。今から切っちゃうんで明日消毒来れます?」


ぽんた 「あっ、明日ですか....ちょっと無理めなヴァイブスですね。ギアレボあるんすよ」


医者「ギアレボかぁ〜。仕方ないね。それじゃ薬出すから月曜日まで耐えてね。」


ぽんた「薬ですか...先生、俺のMBAVにはメディカルポーチは付けていません。ベリーバックでも大丈夫でしょうか?」


医者「ベリーバックですか?よくわかりませんが入れ物はなんでもいいですよ」






俺の装備は決まった!!!








金色に輝くカーキ色のゴールドクロス!


ケツのデキモノにも負けない!

メディシン in ベリーバッグ



俺は行く!


熱く滾る右ケツのデキモノが原因でギアレボ欠席なんて死んでも死に切れない!!!



EQUIP,orDIE.


死んでも逝くぜ!?







  


Posted by ぽん太くん at 22:30Comments(0)

2018年10月15日

TCI アンテナケーブルを買ってみました。

ギアレボまで1週間を切りました!

私の内に秘めるレボリューションポイントを解放するシーズン到来!

なわけで、

個人的に、買おうと思っていても躊躇して後回しにしていたものNo1だった

TCI アンテナケーブル(ストレートコネクタ)をついに購入です。

わりといいお値段です。風◯1回分ぐらいです。




今迄は

TCAのレプリカのケーブルを使ってました。

使ってた。っつーか飾りですがw


やっと

ストレートコネクタ投入!!!

ちょっとキレイすぎますが、いい感じです!!!




とりあえずラジポに突っ込みます。

なんか締まった感じです。MARSOCはストレートコネクタの使用が多いはず.....だった気がしましたが、どうなんでしょうか。


後ろはあんまり変わらず.....



写真撮ってたら、

息子が猛ダッシュしてきて、

サイドのMOLLEをガサゴソと......


この後、


MOLLEに挿してたサイリウムを抜いて片っ端から使用済みにされました.....



そんな事より、こんな写真が送られてきました。

GOOD JOBだ!チャッカリ・ノリス!!!

今度うまい棒奢ってやるぞ!

ギアフェスが楽しみになってきました!!!










  


Posted by ぽん太くん at 23:37Comments(0)装備

2018年10月14日

マスターピースなMBAVのポーチを替えた。

やっと涼しくなってきましたね!

装備の季節到来です!

そんなわけで!

MBAVを着る季節です!!!!!

俺的黄金聖衣(ゴールドクロス)です。

この黄金の輝きが見えますか?




僕にはカーキに見えます。


実はマグキャリアから、マグポーチに替えました。


以前はMBAVにはマグキャリアだろ?って事で、こんな感じでした。

今回はMARSOCっぽさを出す為にマグポに交換しました。

ちなみに写真はBAKEWALLのJさん。

BAKEWALL JAM2 遊びに行かせて頂きますね。
さっきチケット買いましたんで!



着るとこんな感じ!

DRIFIRE × MBAV の組み合わせをかき消す生活感!


特にピンクをベースに複数のラインが複雑かつ有機的に絡み合うタオルの柄が目を引きます。もはやポーチなどどうでも良いのではないかと思えてきました。

腰回りもどうしようか悩んでいたのですが、後方の赤と青の水玉模様のバスタオルが生活感をBURST UPさせ、私を大いに悩ませます。


うーむ。。。来週のギアフェスなに着て行こうか?




とりあえず、

ギアレボはいつもの3バカで参戦予定です。

対ギアレボ秘密装備も投入予定!!!

当日が楽しみです。

皆さん優しくして下さいね☆




暑かったらAVSで行こうかな.......

  


Posted by ぽん太くん at 01:22Comments(0)装備

2018年10月08日

まだまだ暑いのでサバゲーしてきた。

ギアレボまであと2週間ですかね。

LINEでギアレボに向けて装備更新の相談中の最中、適当に相槌打ちながらミリブロ更新中です。

ノリス後は頼んだぞ!


んなわけで、

今日はクッソ暑い中サバゲーしてきました。



装備的にはなんの変更もなくいつものAVS。

SEMAPOのG3レプのコンパンとCRYEのTシャツ、CRYEのリガーベルト。






『CRYEだらけじゃねーかよ!!!』

LV-MBAVがヨレヨレになってきたノリス氏が私を責立てます。




が、次の瞬間っ!








『ほらよ、誕生日プレゼントだ。これ使えよ!』





MAYFLOWER UWチェストリグ!!!!





軽い!涼しい!カッコイイ!!!


ノリス君からのバースデイプレゼントに私は感動が止まりません。


この際、私の誕生日が7月である事など全く気にしません!ありがとう!!!


でも、まぁ、

昨日の息子の運動会で燃え尽きた私は早々に撤収しまして、



MOVEさんに行ってきました。


びっくり!リニューアルしてた!

先々週と先週も行ったのに、いきなり変わっててびっくりポン。

nBORDEコーナーが出来てました。

店内が今まで以上に見やすく商品も充実していました。トレポンが気になる方、最近MOVEに行ってない方はリニューアルセール中の様ですので一度足を運んではいかがでしょうか?


ほいでは。



  


Posted by ぽん太くん at 00:04Comments(0)