スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月29日

ゆるゲーしてきました②

相変わらず朝晩と冷え込みます。これだけ寒い日が続きますと弱点の膝にきます。

膝を痛めた原因はもちろんアレです。


スカイラブハリケーン!の練習をやりすぎました。

ちわっす。ぽん太っす!



さて昨日はMMR-Z様主催の「ゆるゲー」で遊ばせて頂きました。


オペフリの写真から拝借


ギアフェスに参加出来ただけでも最高の思い出なんすけど、さらに交流を深めるイベント!

Morizoさん、MMR-Zの皆様、本当にありがとうございます。感謝しかございません。


で、とにかく超カッコイイ人ばかり!!!



みんなのアイドル全快娘さん。
セーフティーで同席出来るなんて夢の様でした。




ギアフェスで仲良くして頂いた
4039さん。Buket Headさん。相変わらずの変態レベルの拘り装備が見れてよかったっす。

なんか安心しますw




間近で見るCHIHIROCK氏にただただ感動。ずっとブログで見ていた方ですし、まさかお話まで出来るなんて僥倖。まさに僥倖でした。




憧れのユーマンさん。マジで装備の着こなしがパネーっす。神です。燃えないカミースもマジ神ーっす。




ギアフェスでは司会進行で大忙しだった
Taroy bmxさん。TASK FORCE KZL を通算何度読んだことか。何度も読みすぎて、nBORDE416を買ってしまいましたよw




個人的バイブル、WATCH YOUR SIX のFAT4ことCさん。私のブログとは違いとても参考になるブログ
を書いています。



あれ?これは........と思ったら、
Unstoppable desireのマーキーさんだ。ギアフェスではODAバリバリだったのに。これからもブログ楽しみにしてます。



ってかこのペースだと終わんねーなwww


ゆるゲー③に続く


と思いきや、



謎のマスクマン!!!
私はあなたに感謝しかありません。本当にこんな楽しく、夢の様な場を設けて頂き、ただただ感謝です。

ありがとうMorizoさん!!!


やっぱり装備するって最高っす!!!


だって、

こいつが、



こーなるんだもんw

この間約1年w





ちなみに、

この写真家宝にします!


ノリスの結婚式のスライドショーではこの写真を使わせて頂きます。




なお、相手はおりません。


本当に、ゆるゲー③に続きます。


今日もありがとうございました!

  


Posted by ぽん太くん at 22:53Comments(0)サバゲーしてきた