スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月21日

SAVASの感謝祭 2018サバゲーその④

今日はSAVAS感謝祭ということで、SAVASのイベントゲームに参加してきました。




ギアフェスでは全快娘さんのワンコをなでなでしたのですが、祭りにワンコは付き物です!




昨日一緒にMOVEに行って、今日がトレポンデビューの筋トレ師匠。装備も少し更新している様ですが、めっちゃカッコよくなってました。





祭りという事で、

参加者はまさかの120人オーバー



めちゃくちゃカッコイイ方がたくさんいました。


自分が最も尊敬する人物の一人であるI氏。
激シブです。こんなクールなおっさんはなかなかいません。

背中までバッチリです!



こちらは

ORC製CPU、マルチカムのAVS、ロープロファイルベルト、トレポン416と今日の私と相性ピッタリなこの方。


めちゃくちゃ気さくな方だったんですが、車の中の装備コレクションが神の領域w
私の遥か上を行くとんでもない変態さんでした。
(褒め言葉)



尋常ではない存在感を放ち、すぐに写真をお願いしたこちらの方

細部までヤバイことになってます。


背も高くガタイもよく装備がめちゃくちゃ似合ってます!


なぜかノリスまで入って記念撮影。



個人的には

腰回りが少しずつですが仕上がってきました。


CSMのダンプポーチに変わり、SPECTER GEARのダンプポーチ放出品を投入。安かったのでつい買ってしまいました。

慣れもあるんでしょうが、CSMの方が口が広くて使い易かった気がしますwww



祭りという事で、


田畑さん、吉野さんも大忙し。


邪魔してごめんなさいwww



フリマもありました。



SAFARI LAND M45A1 のホルスターを超絶お買い得価格でGETしました。ビックリ価格にビックリしました。

マルイから発売予定のM45A1は果たしてリアルサイズなのでしょうか!?不安しかありませんが、まぁ最悪加工して使う予定。



一緒に参加した、通称ぶーちゃん。

なんか最近お料理ブログを始めたらしいです。


いつも私の邪魔ばかりする人がいるのですが、

たまには懲らしめないといけませんね。




そんなわけで、ギアフェス以来のイベントゲームを存分に楽しんできました。

3チームに分けるほどの大人数ゲームでしたが、締まったゲームを楽しめ大満足な一日でした。


そして来週はめちゃくちゃ楽しみなイベントが待っています!!!


という事で今日もありがとうございました。
  


Posted by ぽん太くん at 23:21Comments(5)サバゲーしてきた