2020年12月24日

CONFRONT2 ※ドレスコードについて

CONFRONT2 たくさんのエントリーありがとうございました。

FICTION枠は一瞬で埋まりましたね。開始5分ぐらいでしたが、
マジでビビりました!ご期待に沿える様に準備頑張ります。
CONFRONT2 ※ドレスコードについて

さて、いきなりですが、

重大発表です

ドレスコードを撤廃します!!!


もう1回言いますね。


ドレスコードを撤廃します!!!


★MILITARY装備愛好家の皆さんも

★Fiction Warrior装備愛好家の皆さんも


自由な装備でご来場ください!!!




『えっ!?マーカーなしでゲームやるんじゃないの?』

って思った方もいらっしゃると思いますが、




はい!マーカーなしでゲームします。


チームを見分ける為に


チームごとにパッチを作る事にしました!



なので、
CONFRONT2 ※ドレスコードについて

こんな感じのMILITARYもアリです!(FOG系カッコイイですよね)

だから、
CONFRONT2 ※ドレスコードについて

MILITARYもデニムOKです!



チームごとにパッチを作りますが、小さなコールサインパッチですので(よく肩につけるフラッグパッチと同じ大きさです)、敵味方の見分けがあまりにつかない様でしたら、、、マーカーをつける可能性があることをご了承下さい。


そしてパッチのデザインを発表するつもりでしたが、

<主催兼デザイン担当のノリス先輩が二日酔いらしく、僕にデータを送ってくれませんでした!>


という事で、とにかく

CONFRONT2はドレスコード撤廃デス!



FREEDOM!!!





Posted by ぽん太くん at 17:49│Comments(0)CONFRONT2
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。