スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月16日

ポーチなどを買ってみました。

届け!気になるあの娘にレバーブロー!!!

サイドステップして背中から巻き込む様に肝臓を打ち抜け!気になるあの娘もイチコロさ。

どうもポン太っす。



俺的ゴールドクロス。CRYE AVSの戦闘力をアップさせました。





LBT ユーティリティなポーチです。






ジップではなくベルクロによる開閉式。ただならぬ小宇宙(コスモ)を感じたり、感じなかったりします。




寂しいカマーバンドに





付けてみました。

なかなかいい感じ。やっぱり盛るって幸せです。

私は数年前にシャレにならないレベルの大きな病気を患ったことがあります。きっと盛るのが足りなかったからでしょうね。




ほいでもってアレです。

これ。寂しいっす。このままだと病気になっちゃいます。




LBT スカウトライトポーチ



オメガのDカラビナ


全部ウォーリアーズで購入しました。




手持ちのダンプやらランヤードやらガンクリップやらを持ちだして、小宇宙(コスモ)を爆発させました。



あぁ〜。早くサバゲしてぇぇぇ。装備着てぇぇぇ。


まだ火曜日ってなんだよ。無理だよ。ぐわぁぁぁ。


それでは今日も一日頑張りましょう!


アディオス。






  


Posted by ぽん太くん at 08:14Comments(0)装備