スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月31日

サファリランドを茹でてみました。

浅草の薬師寺

渋谷の鬼塚

池袋の葛西

青砥のポン太

なんか強くなれた気がします!ピーンときた人はアレっすね。そこそこオッサンですね。今日もお仕事お疲れ様です。


そんなわけでアレっす。

サファリランドのホルスターにはマルイ製品入らねーよ問題です。エアコキは問題ないみたいっすね。



ちなみに、

ゆるゲーではハンドガンなんか最初から挿してませんでしたw


まぁホルスターだけつけとくのもいろいろアレなんで、まぁアレしたいと思います。



最初は

こんぐらいしか入りません。


なので、


熱で形状が変化するカイデックスの性質を利用します



ドライヤーでとにかく温める。



すると

こんぐらいまでいけました。


でも最後まで入りきりません。



なので、

ホルスター先端を茹でます。




あとは力技で

入りました。


あとはリューターで微調整すると抜き挿ししやすくなります。

抜いたり挿したり。。。。最近してません。。。


そんなことよりアレですね。やっぱりなんだかんだ言ってもアレっすね。人生いろいろありますし、まぁアレっすわ。


今日もありがとうございました。
  


Posted by ぽん太くん at 22:46Comments(2)装備