2018年04月30日

ゆるげ2に行ってきた。

ねぇねぇ奥様知ってました?

写真のサイズをちゃんと調整しないとPCからミリブロを見た時に、写真がめっちゃ見づらいらしいですのよ。

はい。という事で今回からPCで書き込みをしたいと思ったんですが、PCの電源が入らないw

なのでいつも通りスマホからの書き込みです。PCの方はマジでメンゴ許してチョンマゲ!



さてと、


え〜と、アレです。ゆるげ2です。


今回もめっちゃカッコイイ人達がたくさんいました。
ゆるげ2に行ってきた。
ギアフェスからの交友!4039JETTINGSの4039さん

初期アフへの知識や考察、独自の再現性などで初期アフ勢にも一目置かれる存在です!!!

ですが初期アフへの興味がうす〜い私には

[たんなる若年寄り]でしかありませんw

4039さんの本当の魅力は、ヒゲの下の爽やかな笑顔と装備への愛情、そして何よりも素晴らしい人間性そのものです!!!
(こんなに褒めたので次にお会いした時は缶コーヒーでも奢って貰おうと思います)


そして、


また一つ念願だった、
ゆるげ2に行ってきた。
BDU着用状態のmorizoさんと写真が撮れました!

いつお会いしても素晴らしい方です。いつもいろいろと気にかけて下さり感謝です。ギアフェスをはじめとする数々のイベントの企画・運営、本当にありがとうございます!!!

いつだったかTPさんが仰っておりました、「morizoさんは人としては◯◯」今でも心に深く刻まれています。

私の心の中では【THE TWENTY】とカッコイイ呼び名を付けさせて頂いている事をこの場で告白させて頂きます。


他にも、
ゆるげ2に行ってきた。
ガチのマジで尊敬してやまないスーパークール伊達男!ユーマン兄貴ともMARSOC合わせ!

私が海兵やMARSOCが好きな事にはある理由があるのですが、ユーマンさんも似た様な理由をお持ちで私はただただ感動しました。

愛すべきバカ野郎達の装備を今後も頑張ろうと心に誓った次第です!!!



こちらは私なんぞは足下にも及ばない様な装備の鬼才。チヒロックさん!
ゆるげ2に行ってきた。
今日もヤバかったっす!相変わらず尖った装備に尊敬の眼差しです。
誰にも真似できない。ただただマジっすか!?と驚愕する事もしばしばなんですが、



前にお会いした時からずっと悶々としていたんです。
ゆるげ2に行ってきた。
やっと[寿司ざんまい]合わせが出来ました!
ずっとブログを拝見していましたし、唯一無二の存在だと思っていました。
そんな方とヴァイブス全開の写真が撮れたんです!

我が家に飾るべき一枚になりました!!!



全開といえば、

もちろん
ゆるげ2に行ってきた。
今日もカッコよかった全快さん!

私も全快さん程ではありませんが、鉄砲弄るのが好きなクチでございます。トレポンの弾道について全く同じ意見な事に嬉しく思いました!

トレポンの弾道本当にいいと思います。純正HOPホントにいいっす!



そしてMARSOC装備といえば、
ゆるげ2に行ってきた。
もうMARSOCじゃないTPさん。いつお会いしても変わらぬエグゼクティブなソウルに私の小宇宙(コスモ)が刺激されます。

気まぐれでMARSOC装備をしてくれる日が来る事を期待していますw
それにしてもTPさんのトレポン ヤバすぎです!国内であれ以上のトレポンってあるのか?ってレベルなので、いつかブログで書いて欲しいっす。



こちらも毎回毎回お世話になってるTAROY BMXさん
ゆるげ2に行ってきた。
神ブログです。未だに何かを買う時はTASKFORCE KZLをチェックする事が多々あります。TAROYさんの様な先人のおかげで私達はどれだけ助けられた事か。本当に感謝してます。

人間的にも素晴らしく、ギアフェスの司会とかいうとんでもない大役を普通にこなす[ザ☆できる男]感が凄いです。なんかアバンギャルド・フィクサーって感じです。意味はよく分かりませんが、今思いつきました。



ん???

ちょっと待てよ。

装備好きな人の集まりなのに、装備には全く触れず俺の尊敬する人達を紹介してるだけじゃんwww


いや、もうね。

装備好きな人って、みんないい人で優しくてカッコよくて、みんなサイコーな人達なんですよ。

それが言いたいわけっす!


それに
ゆるげ2に行ってきた。
馬も最高です。ホースソルジャーもうすぐ公開です。

とりあえず、
ゆるげ2に行ってきた。
みんな死ぬほどカッコよくて、めちゃくちゃ楽しかったんですよ!!!

あとは

ゆるげ2 その②に続きますw

素敵な出会いがたくさんありました。

その②では、もうちょい装備に関して書きます。

何故なら某フィールドで知り合った若者が装備についていろいろ聞いてくるんです。

私が装備愛に溢れる先輩達のブログからいろいろ勉強させて頂いた様に、私もできる範囲で教えてあげたいと思います。

ヴァイブスとか小宇宙(コスモ)とか得意な方なんですよね。

続きは明日頑張ります!





同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事画像
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
SAVAS リアカン定例会!!!
暑かったPEACE GAMEと来週の告知
いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。
サバゲーしてきた。2018年9発目!
同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事
 凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。 (2018-05-13 23:59)
 SAVAS リアカン定例会!!! (2018-04-28 22:47)
 暑かったPEACE GAMEと来週の告知 (2018-04-22 23:35)
 いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。 (2018-04-01 00:45)
 少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。 (2018-03-25 23:14)
 サバゲーしてきた。2018年9発目! (2018-03-04 01:11)

Posted by ぽん太くん at 23:54│Comments(0)サバゲーしてきた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。