2018年03月04日

サバゲーしてきた。2018年9発目!

最近ツイッターというものをはじめてみました。
流行の最先端を走るポン太です。

しかしサッパリ使い方がわかりません。

リツイートってなんなんだよっ!!!???



人生初の『サバゲーなう』の場所は、
年末以来のEDGEでした。
サバゲーしてきた。2018年9発目!
今年9回目のサバゲーです。


今日は朝からビックリ!
サバゲーしてきた。2018年9発目!
盟友のショーン中村氏がLE装備でガチギメ!

アーマタス2 めっちゃ良さげです!!!

サバゲーしてきた。2018年9発目!
私は珍しくCIF風に(マルチ着てパッチ変えただけw)

似合わねー。
なんかダサイ。
ブログつまんねー。
出向?転籍?あ〜、左遷ってやつですか?

などと暖かいお褒めの言葉を頂きました。良き友人を持ち私は涙が止まりませんでした。


うるせーやい。
サバゲーしてきた。2018年9発目!
416使いたかったんだもんwww





なぜなら
サバゲーしてきた。2018年9発目!
PEACE GAMEで見たMMR-Z リコさんの416が激シブでめちゃくちゃカッコよくて416熱が再燃!


いつかリコさんの416の再現したいっす!!!



しかしあまりにマルチカムが似合わない等と言われたり、そもそも暑かったので
サバゲーしてきた。2018年9発目!
脱ぎました!!!
3月上旬にもかかわらず筋トレ師匠と黒T合わせ!






サバゲーしてきた。2018年9発目!
フィジカルエリートで英語ペラペーラな師匠と並ぶとなんか惨めな気持ちに....w





まぁEDGEスタッフさんのカメラの腕なら
サバゲーしてきた。2018年9発目!
8割増しでカッコよくなる!ので今日は満足。






サバゲーしてきた。2018年9発目!
ノリス氏もなんかカッコよく写っていました。



詐欺ですねwww


今日はここまで。寝ますw






同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事画像
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
ゆるげ2に行ってきた。
SAVAS リアカン定例会!!!
暑かったPEACE GAMEと来週の告知
いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。
同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事
 凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。 (2018-05-13 23:59)
 ゆるげ2に行ってきた。 (2018-04-30 23:54)
 SAVAS リアカン定例会!!! (2018-04-28 22:47)
 暑かったPEACE GAMEと来週の告知 (2018-04-22 23:35)
 いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。 (2018-04-01 00:45)
 少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。 (2018-03-25 23:14)

Posted by ぽん太くん at 01:11│Comments(0)サバゲーしてきた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。