2018年04月22日

暑かったPEACE GAMEと来週の告知

暑い!暑すぎる!
装備好きには辛い季節がやってきました。そもそも体が暑さになれていない。

そんな中、今年14回目のゲームです。
暑かったPEACE GAMEと来週の告知
いつものおっさん in PEACE GAME

今年も16週目ですが、まだ14回目と例年を下回るペースですw


今日は本当に久しぶりのバトルシティでした。


暑かったPEACE GAMEと来週の告知
PEACE GAMEという事でMARSOC大好きっ子のマリタイム3人組。暑い中頑張りました。

最近ブログを書かないノリス君&ちょっ、おまっ、安居じゃねーだろw ぶーちゃん。

ちなみに3人で東北に乗り込みます!(不安)



そして、

何より、

今日は、


GMG(ガーディアン マウス ガード)さんの出張マウスガード型取りです。
暑かったPEACE GAMEと来週の告知
装備好きには最大の障害?

お世辞にもカッコイイとは言えないサバゲー用のフェイスガードです。
暑かったPEACE GAMEと来週の告知
が、歯は守りたい。

そんな人にマウスガードおすすめです。

既にマウスガードのユーザーでしたが、友人達とオリジナルデザインのマウスガードを作ることになりました。

KOTTAさん、ありがとうございました。
仕上がり楽しみにしています。



で、




PEACE GAMEですから
暑かったPEACE GAMEと来週の告知
某カリスマ店長や


暑かったPEACE GAMEと来週の告知
LEGEND FIREBALL氏

とも記念に一枚。


盟友のショーンとも
暑かったPEACE GAMEと来週の告知
今日は私ではなくFIRE BALL氏と。

ショーン氏がアメリカにいた頃、日本に戻ってサバゲーやりたいといろいろ調べていた時に、FIRE BALL氏の写真を見てとても印象的だったそうです。




肝心の?ゲームはヒットとられまくりw

ヒットはほとんど取れず。でしたが、
暑かったPEACE GAMEと来週の告知
筋トレ師匠が頑張りまくり。さすが元トップアスリートっすわ。



暑かったPEACE GAMEと来週の告知
二人でイキってみたものの、私のチンストがなんか変な感じになってました。チンストはブラブラ派なのですが、今後は気をつけます。



まぁそんな感じですが、一日まったり楽しく過ごせました。

FUKAさん。参加者の皆さんありがとうございました!!!



んで、大事な【告知】を。

1週間後、4月29日(日)GARDENにて、ギアフェス・スピンオフ企画?

[ゆるげ2]

開催。今回私は一人で参加します!!!

もし一人参加をするか否かを迷ってる方がいれば、是非ともご参加を。

一緒に遊びましょう!!!(ド直球)

複数名での参加を迷っている方がいれば、是非とも複数名でご参加を。

仲間に入れて下さい!!!(懇願)



なんかVショーと被ってるみたいですが、

装備は見るもんじゃねぇ!着るもんだっ!付けるもんだっ!ぼくポン太!!!




アディオス!!!!!




同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事画像
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
ゆるげ2に行ってきた。
SAVAS リアカン定例会!!!
いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。
サバゲーしてきた。2018年9発目!
同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事
 凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。 (2018-05-13 23:59)
 ゆるげ2に行ってきた。 (2018-04-30 23:54)
 SAVAS リアカン定例会!!! (2018-04-28 22:47)
 いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。 (2018-04-01 00:45)
 少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。 (2018-03-25 23:14)
 サバゲーしてきた。2018年9発目! (2018-03-04 01:11)

Posted by ぽん太くん at 23:35│Comments(0)サバゲーしてきた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。