2018年03月25日

少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。

仕事がガチのマジで大忙しで久しぶりのブログ更新。

連日連夜の残業に休日出勤。家族の事もいろいろあって、サバゲーやってる時間なんてありません。



なので憂さ晴らしでサバゲーしてきました。




少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。
装備を準備する時間も気力もなく前回のまんま。
いつものMARSOC!鉄板です。



少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。
一緒に遊んだおじさん達も元気です。

私は装備が好きなその辺のおっさんですが、彼らが所属するチームはガチな競技よりのチームらしく、かなり強い人達でいつも助けて貰ってます。




少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。
いつものPTW.Mk18で出撃。なんか最近メインと化してきてます。


車検。息子の学費。税金。と出費が嵩み、軍事費不足に喘ぐ中
少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。
PIG Full Dexterity Tactical Alpha グローブ(コヨーテ)
買いました。

ミリブロ UnStoppable desire のマーキーさんにオススメされたグローブですが、マジ神でした!!!

今までかなりのグローブを試してきましたが、いろんな意味で一番いいっす。



少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。
盟友のショーン氏と。
シェリフ.....カッコイイ......いつか挑戦したいのですが、軍事費が足りません.....



少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。
友人のぶーちゃんは、CRYE製JPCをGETした様で背中も盛り盛り。実物ならではヴァイブスをビンビンに感じます!

私は3M離れると最新のTMC製JPCと見分けがつかないので、TMC製JPCにもヴァイブスを感じたりします


【告知】
4月29日(の予定)印西のサバイバルゲームフィールド【SAVAS】にて、リアカン定例会を開催予定との事です。

人数がある程度集まれば、リアカン定例会がレギュラー化される可能性があります。


リアカン好きな人は是非是非ご参加お願いします。


無駄にカッコよくマガジンチェンジしましょうw



今日もありがとうございました。






同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事画像
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
ゆるげ2に行ってきた。
SAVAS リアカン定例会!!!
暑かったPEACE GAMEと来週の告知
いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
サバゲーしてきた。2018年9発目!
同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事
 凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。 (2018-05-13 23:59)
 ゆるげ2に行ってきた。 (2018-04-30 23:54)
 SAVAS リアカン定例会!!! (2018-04-28 22:47)
 暑かったPEACE GAMEと来週の告知 (2018-04-22 23:35)
 いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。 (2018-04-01 00:45)
 サバゲーしてきた。2018年9発目! (2018-03-04 01:11)

Posted by ぽん太くん at 23:14│Comments(0)サバゲーしてきた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。