2018年05月13日

凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。

2週間程前のこと


「MMR-Zのメンバーも行っていいですか?」


マーキー君からのLINEにパニクった私。


「ファッ!?マジで!ドッキリかなんか?嘘だろ。マジかよ。ひょえ〜〜〜」


凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
本当にキターwww


ってなわけで、定期的に私がゲーム回しをするプチ貸切にMMR-Zの皆さんに来て頂きました!



凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
いつもより3割増しでハッスルしてゲーム回しです!




なんせMMR-Zの皆さんとサバゲー+AVSのデビューでした!マジで黄金聖衣(コヨーテ)パナい!
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。




ゆるげ2で「背中パクります」と一方的に宣言させて頂き、
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
ちょい違うけどだいぶ寄せました!!!




それにしても
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
なんとまぁ絵になる人達でしょうか!?


全快さんのMARSOC装備の振り幅!

TAROY BMXさんのコレクションと知識の深さ!


会う度に驚きの連続です。




一番?驚いたかもしれないのは、
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
すげー。morizoさんがサバゲーしてる!?www

morizoさん(スナイプモード)ヤベェwwww

って勝手に興奮してました。



マーキー君も頑張ってアタッシュケースを運んでくれたり、くれなかったり
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
泥沼装備の泥沼カズさんもゲームを楽しんでくれました。




装備イベではなく普通のゲーム会だったので、ゲームをガン回しだったのですが、個人的にいくつか嬉しかった事がありました。



まずは
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
左 落札者
右 出品者

ヤフオク出品者と落札者、魂のコラボが見れましたw
奇跡?の御対面に立ち会えました!





装備に目覚めMMR-Zの皆さんに憧れている若者を
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
MMR-Zの皆さんに紹介。記念撮影して頂きました。若者の喜ぶ顔を見てオッサンも幸せですよ!




一番嬉しかった事は、
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
対戦相手側にいた人達が帰り際に、


『今日の皆さんは、ばら撒きとか全くなくてとても上手い人達ばかりでしたね。なによりクリーンな人しかいなくて本当に気持ちよかったです』

って言ってくれた事でした。

こういうのマジ嬉しいです。装備褒められるより嬉しい瞬間ですね。



んなわけで、
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
不定期に開催される私のゲーム回しなんですが、また遊びましょう!!!



そして近い将来なんかイベントやれたらなぁ....なんて思ってます。

イメージとしては、普通の定例会なんだけど参加者はみんな装備好きだったり、装備に興味がある人達が中心。装備好きがゲームを楽しめるイベントが出来たらなぁ...なんて考えてます。

今度morizoさんに相談してみようw






というわけで、
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
参加者の皆さん本当にありがとうございました。




同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事画像
ゆるげ2に行ってきた。
SAVAS リアカン定例会!!!
暑かったPEACE GAMEと来週の告知
いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。
サバゲーしてきた。2018年9発目!
同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事
 ゆるげ2に行ってきた。 (2018-04-30 23:54)
 SAVAS リアカン定例会!!! (2018-04-28 22:47)
 暑かったPEACE GAMEと来週の告知 (2018-04-22 23:35)
 いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。 (2018-04-01 00:45)
 少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。 (2018-03-25 23:14)
 サバゲーしてきた。2018年9発目! (2018-03-04 01:11)

Posted by ぽん太くん at 23:59│Comments(4)サバゲーしてきた
この記事へのコメント
一門会あざした!笑
自分はまだゲーム5〜6回目なのですが、今回は自分的に色々新しい発見があって超楽しかったッス!
引き続き何卒よろすくお願いいたします!
Posted by かずぴょんかずぴょん at 2018年05月14日 00:15
お疲れ様でした。装備サバゲーやっぱり最高ですね!これからの時期はアレですが、頑張りましょうw
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2018年05月14日 00:34
いつも楽しく拝見させて頂いております。初めてコメントさせて頂きます。
以前ギアフェスで写真を撮らせて頂いた空の者(マーキー君と一緒にいました)です。
装備好きの定例会を開きたいと言う企画、素晴らしいです。実現される際は是非とも参加させてください。影ながら応援します。
Posted by dsk at 2018年05月15日 11:06
コメントありがとうございます。
私自身、装備は装備で楽しむ。ゲームはゲームで弱いなりに楽しみたいタイプです。
装備好きが集まる定例会みたいなコンセプトゲームをやってみたいって思いがあります。ギアフェスとか迫力ありますしね。

実現出来る様に頑張りたいと思います!
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2018年05月15日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。