2017年11月19日

サバゲーしたり新装備を試したりしてきました。

どうもこんばんは。
サバゲー界のStack Carlisleことポン太です。

通称Hounds Stackことスタックカーライル氏ですが、ご存知ない方も多いと思います。ちなみに私も知りません。

誰なんでしょうか?

適当にありそうな名前を書いてみました。フェイスブックで探してみても見当たりません。

Hounds Stack でググってみたところ、なんか犬の画像が出てきました。わんわん。



そんなわけで珍しく日曜日にサバゲーしてきたわけですが、久しぶりのQUEENです。

そして相棒が帰ってきました。
サバゲーしたり新装備を試したりしてきました。
「サバゲーがしたい。日本のサバゲーがしたい。」
などと宣い、奥様をネバダに置いて再来日した
ショーン・M・中村氏。

再来日に伴い頭がスッキリした様です。



サバゲーしたり新装備を試したりしてきました。
新装備は
ORC製PCU level5
途中で暑くて脱ぎました。が、やっぱりカッコいいです!
早くこれ着て雨の中でサバゲーしたいっす!
とにかくウッドランドのパンツによく似合います!



サバゲーしたり新装備を試したりしてきました。
PTW nBORDE仕様のMk18mod1を電撃購入した、
豚野郎君と1枚。
調子のってますね〜w いつかバッテリー逆流させて基盤を飛ばすの楽しみにしてるよ!



サバゲーしたり新装備を試したりしてきました。
Mk18mod1並べてみました。
え〜と、なかなかのお値段。皆様も奥様への金額バレはくれぐれもご注意下さい!!!




サバゲーしたり新装備を試したりしてきました。
参加はいつものメンバー。いかにもTEAMっぽいけどTEAMではありませんw
そもそも私の所属するTEAMはマルチカムで統一なんですが、最近着てねーっす。


個人的には3週連続でボロボロでした。ヒット1回とる間に5回くらいキルされてましたね。

ボロボロかと思いましたが、いつも通りでした(涙)




そして今日はたくさんのカッコいい人達が!
サバゲーしたり新装備を試したりしてきました。
ちょっと感動しました。
小学生の頃、本気で北斗神拳伝承者を目指した自分には本当に嬉しい一枚です。

いい歳したオッサン同士が本気で装備を楽しむってサイコーだと思います!


サバゲーしたり新装備を試したりしてきました。
めちゃめちゃCOOLでいつも羨望の眼差しで見ていた常連のL.Eの方と一枚。
強いカッコイイしとにかく雰囲気のある方です。




サバゲーしたり新装備を試したりしてきました。
マジで超COOL!勉強させて頂きます!!!



サバゲーしたり新装備を試したりしてきました。
部隊設定に拘らず、カッコよく装備を楽しんでいるのが印象的な方達でした。

あと、強い!上手い!パナい!味方だと本当にありがたい方達です。敵に回すとゲンナリしますw




ってな感じで今日も一日楽しく怪我なくサバゲーしてきました。

参加者の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました!!!



あっ、ノブさん。これからよろしくね!




ってことで今日の本番はこれからだぁ〜!!!
サバゲーしたり新装備を試したりしてきました。
当面の目標。ベンチ80キロ。。。。
無理ゲーですわ。。。











同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事画像
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
ゆるげ2に行ってきた。
SAVAS リアカン定例会!!!
暑かったPEACE GAMEと来週の告知
いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。
同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事
 凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。 (2018-05-13 23:59)
 ゆるげ2に行ってきた。 (2018-04-30 23:54)
 SAVAS リアカン定例会!!! (2018-04-28 22:47)
 暑かったPEACE GAMEと来週の告知 (2018-04-22 23:35)
 いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。 (2018-04-01 00:45)
 少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。 (2018-03-25 23:14)

Posted by ぽん太くん at 21:08│Comments(0)サバゲーしてきた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。