2017年11月04日

サバゲーしたりメンテしたりしました。

今日はSAVASさんの鍋会?にお声を掛けて頂き、サバゲーしたり鍋を楽しんで来ました。

SAVAS運営の皆様、いつも本当にありがとうございます。大好きです!(告白)



ってことで今日は3本体制で出撃!上から
サバゲーしたりメンテしたりしました。
nBORDE HK416
nBORDE Mk18mod1
nBORDE Mk18mod1

全部合わせたらシャレにならない金額ですが後悔や不満は全くありません。



ただただ嫁に金額がバレるのが怖いだけですw




高級なガンを使おうが、実物光学機器を使おうが、サバゲーの腕はサッパリな私ですから、

今日は常連さん。ベテランさん。現役&元自衛隊員さんにボコボコにされてきました。今日もというかいつも通りですが...........




別にいいんです。
サバゲーしたりメンテしたりしました。
鍋が超美味かったから、もうそれでお腹いっぱいでした。




サバゲーしたりメンテしたりしました。
そして私の尊敬する I氏 とも写真が撮れました。

いつも最高にCOOLな装備。ダンディ&ユーモラスなお人柄。そしてサバゲーも非常に上手い方で本当にリスペクトしております!




帰ってきたら
サバゲーしたりメンテしたりしました。
久しぶりにシリンダーのメンテもしました。
あんまり汚れていなかったので軽くキレイにする程度で済みました。




そして
サバゲーしたりメンテしたりしました。
ついに来たぜ!CRYE製カマーバンド!


ちゃっかりノリスよ。マジでサンキュー!!!



PEACEな愛のヴァイヴスで俺のハートは満たられてるぜ!こんな風にな!!!








サバゲーしたりメンテしたりしました。
PEACE&ノリス(before)




サバゲーしたりメンテしたりしました。
ノリス(after)


おいっ。1年でカッコよくなりすぎ!!!


俺がM氏の彼女だったら抱かれてるわ!(告白)





なんか内輪ネタばかりですいません。

次回はまじめに書きます。


今日もありがとうございました!
















同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事画像
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
ゆるげ2に行ってきた。
SAVAS リアカン定例会!!!
暑かったPEACE GAMEと来週の告知
いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。
同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事
 凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。 (2018-05-13 23:59)
 ゆるげ2に行ってきた。 (2018-04-30 23:54)
 SAVAS リアカン定例会!!! (2018-04-28 22:47)
 暑かったPEACE GAMEと来週の告知 (2018-04-22 23:35)
 いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。 (2018-04-01 00:45)
 少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。 (2018-03-25 23:14)

Posted by ぽん太くん at 22:26│Comments(0)サバゲーしてきた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。