2018年07月15日

MARSOCなキャップとかホルスターとか

有名なMARSOCのミリフォトですね。
MARSOCなキャップとかホルスターとか
ずっと探していたBOSTON REDSOXのTANカラーのキャップがやっと手に入りました。


MARSOCなキャップとかホルスターとか
嬉しい限りです。

そしていろいろあって、

サファリランド6004SS(しかもコヨーテ)。某オクではとんでもない値段がついてますが、今回は70ドルでGETです!(送料30ドルでしたがw)


いつもの自宅装備チェックです。
MARSOCなキャップとかホルスターとか
過去のポン太装備チェック写真に[心霊写真疑惑]があるのですが、僕は気にしない事にしました。

そんな事より、最近はめっきり某宗教の勧誘が来なくなった事の方が問題です。

・前日食べ残したサンドイッチがカピカピになってしまった事。

・特にカドの方の症状が顕著である事。

・内側の具に近い部分はちょっと柔らかさを残している事。

私にとっては重大な悩みです。それを聞いて欲しくてインターホン越しに、そして時には直接、逃げられても追いかけてまで相談に乗って頂いていた某宗教の勧誘が最近は全く来てくれません。

寂しい限りです。


それでもキャップとホルスターが嬉しいので、ちょっとテンション上がりました。


なので、


久しぶりに
MARSOCなキャップとかホルスターとか
トレポンのブラシ交換を.....

ん?ほぼ減ってない.....

銀ブラシやっぱすげーわ.....

ブラシカスもほとんどありませんでした。

MARSOCなキャップとかホルスターとか
なんか悔しいのでグリップを純正に戻してみました。もう1本は最新のHOGUE。両方カッコイイです!


んなわけで、ギアフェスロス。ユルゲロスでなんにも手につかない毎日ですが、リハビリがてらに月曜日は参戦予定です。

CAMP DEVGRUで会いましょう!(たぶん)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
TCI アンテナケーブルを買ってみました。
マスターピースなMBAVのポーチを替えた。
乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ
ヘルメットを少しだけバージョンアップ
【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE
念願の CRYE AVS coyote
同じカテゴリー(装備)の記事
 TCI アンテナケーブルを買ってみました。 (2018-10-15 23:37)
 マスターピースなMBAVのポーチを替えた。 (2018-10-14 01:22)
 乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ (2018-07-20 23:10)
 ヘルメットを少しだけバージョンアップ (2018-05-15 23:43)
 【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE (2018-05-10 23:51)
 念願の CRYE AVS coyote (2018-05-08 23:40)

Posted by ぽん太くん at 01:32│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。